【朗報】でんぱ組の青が更に可愛くなっていた件wwww(画像あり)

20892961

1: 2015/09/08(火) 19:11:24.01
ピンキー☆藤咲彩音 @PINKY_neko
レッスンとインタビュール行ってきた!!これからラジオだぜ!いってくるぜ!しゃべるぜ!
no title
2015.09.08 17:57
2: 2015/09/08(火) 19:11:47.29
ずっと可愛いわクソが

4: 2015/09/08(火) 19:13:39.53
前からかわいいんだよなあ


8:
2015/09/08(火) 19:14:24.43
ニコニコ時代から可愛いわクソが

24: 2015/09/08(火) 19:16:24.43
no title
25: 2015/09/08(火) 19:16:33.69
まあみんなまずはでんぱーりーナイトのMVを観よう

43: 2015/09/08(火) 19:20:22.02
>>25
サビのイェイ!ってところのねむぐうかわ
50: 2015/09/08(火) 19:21:50.28
>>43
わかりすぎるわ
でもでんぱーりーはピンキーを見るためのMVやぞ

26: 2015/09/08(火) 19:16:36.68
こいつは愛嬌あるブスやろ

27: 2015/09/08(火) 19:16:40.43
相沢梨紗 @RISA_memesama
ダンスレッスンからのMARQUEEさんのインタビュー?と
ラジオコメント収録してきたよ?ちょい打ち合わせも。
no title
2015.09.08 18:43


うーん・・
33: 2015/09/08(火) 19:18:05.55
>>27
りさちーは作画の差が激しすぎる

31: 2015/09/08(火) 19:17:55.82
浅野いにおのイラストで
ピンキーとみりんとりさちーがどれがどれだかわからん

51: 2015/09/08(火) 19:21:52.30
>>31
ハラデイ

60: 2015/09/08(火) 19:25:46.39
>>51
no title
真ん中上りさちー右下ピンキー真ん中下みりん?

62: 2015/09/08(火) 19:27:09.67
>>60
ねむ りさ えいそ
もが みりん ピンキー

32: 2015/09/08(火) 19:17:57.06
no title
35: 2015/09/08(火) 19:18:33.26
>>32
やっぱりねむきゅんがナンバーワン!

41: 2015/09/08(火) 19:20:10.60
>>32
加齢臭が

69: 2015/09/08(火) 19:29:29.13
>>32
ヒエッ…

37: 2015/09/08(火) 19:19:09.15
新曲PVは珍しく全員可愛く写ってるで
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
44: 2015/09/08(火) 19:20:46.91
30近いのがいるって聞いたけど

45: 2015/09/08(火) 19:20:51.23
no title
46: 2015/09/08(火) 19:20:50.39
何度見てもザブングルと一致してしまう

56: 2015/09/08(火) 19:23:07.33
>>46
本人もネタにしてるし、多少はね?
8e745390020c09dbac63ad292f83d8d2
48: 2015/09/08(火) 19:21:02.39
りさちーは完全に髪型だけだからな

63: 2015/09/08(火) 19:27:36.23
平均年齢28歳やぞ

77: 2015/09/08(火) 19:30:41.40
no title
81: 2015/09/08(火) 19:31:17.25
可愛くないけどえいたそ好き

90: 2015/09/08(火) 19:33:27.87
こいつダンス上手いよな

5: 2015/09/08(火) 19:14:02.07
やっぱ愛嬌あるももクロの方がええわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
意外な落とし穴も?ネット恋愛のメリット・デメリット
どんな遅刻魔にも効く!「デートに絶対遅れない」テクニック4つ
PS2史上最高傑作のゲーム
NMB48梅田彩佳、喉の調子が悪く仕事以外では無口
東京オリンピックの開会式にジャニーズやAKBGを使うことの何がダメなの?(画像あり)
山ちゃんってももクロの話を全然しなくなったよね…
ももクロ男祭り2015の会場をご覧ください!
何気ももクロって全色人気が満遍なく散らばってるのがすごくね?
最近のジャンプって元クソ打切り漫画作家が活躍してるよねwwwww(画像あり)
正直「ドラゴンボール」のビルスって誰得キャラなんだよwwwww(画像あり)
「僕は友達が少ない‐はがない‐」ヒロインの結末wwwww(画像あり)
日本最高のアニメ制作会社といえば→一般人 「ジブリ」wwwww(画像あり)
【GJ】夫「たまには姑らしい事させてやれよ」私「いびらせろって事?」夫「そーそーそう言う事ー」→キレた私はすぐに姑の元へ行き…
【アホ】勘「俺彼女できたんだよね」私「マジで?!おめでとう!」→数日後、勘「ごめんな。気付いてやれなくて」
【事件】父の海外出張中にうちが火事になり、母に付きまとっていた勘違いおっさんがヒーローのように現れ私達を助けだしてくれたんだが…
【イラッ】入社してもうすぐ1年になる後輩にExcelへの入力作業を頼んだら「無理です」って即答された!!
【体験談】仕事と彼女と趣味まとめて失ったんだけど…
不倫写真流出の牧野結美がめざましテレビアクアに何食わぬ顔で登場(画像あり)
たかみなを不細工と言ってはいけない風潮?(画像あり)
きゃりーぱみゅぱみゅ「東京オリンピックのロゴを考えてみたよ!」www(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441707084/


twitter
コメント(16)