【でんぱ組】もがちゃんの握手対応って気を使ってくれるのがこっちまで伝わるよなwwwww(画像あり)
 
3596238f

127: 2015/09/06(日) 17:35:00.21
初めて握手会行ったけど、もが対応いいなー。

128: 2015/09/06(日) 17:51:35.51
>>127
詳しく

131: 2015/09/06(日) 18:16:21.19
もがちゃんの対応って丁寧で、いつも気を使ってる感じがする

132: 2015/09/06(日) 18:19:45.76
いやー楽しかった

今回は多分ギリギリまで握手券増やして発行してくれた
握手券がなくなって予約票を握手券がわりにした人も結構いた

時間は短めだったけど(でんぱのスタッフさんの剥がしは基本優しいのでキツイとは言えないけど)
楽しかったなー

134: 2015/09/06(日) 18:24:07.82
本当にそう。
だいたいみんな2秒位だと思うけど、ちゃんと話す姿勢をみしてくれた。

133: 2015/09/06(日) 18:21:23.55
ポスター手渡し
悩むわ。


シークレットはどんなんだったのかな?

135: 2015/09/06(日) 18:32:20.91
ちゃんとこっちの話を聞いて応えてくれるよね

136: 2015/09/06(日) 18:51:46.79
流れ豚切るけどピンもがってなんでディアステでイベントしないの?他のメンバーよりディアステに馴染みないのはわかるけどさ
メンバー間にディアステへの思いに違いがあるのがなんとなく見ててうーんって感じなんだけど
d914c01d887d384932f1a5c898a44177

137: 2015/09/06(日) 18:54:00.20
>>136
自分の意思で入ったわけじゃなくて
二人とももふくちゃんから誘われて入ったからじゃないかね?

ピンキーは踊ってみた経由でもふくちゃんから誘われて
でんぱではないほかのグループに入る予定でディアステに入った
もがちゃんもでんぱに入るために誘われたから

思いに違いがあるのはむしろあたり前かと

140: 2015/09/06(日) 19:36:13.51

144: 2015/09/06(日) 19:41:58.51
b980a1aa97b74d57ac8c462701c9462d

142: 2015/09/06(日) 19:37:30.84
>>136
馴染みないのわかってるというのにうーんって思うことがよくわからん
みんな違ってていいじゃないか

151: 2015/09/06(日) 21:15:27.43
>>136
>他のメンバーよりディアステに馴染みないのはわかるけどさ


答え出てんじゃん

138: 2015/09/06(日) 19:16:29.22
そこは出自を弁えているというか、聖地ディアステをリスペクトしているからこそちゃう?
くちづけキボンヌが自分の曲じゃないような気がするのと同じで
0021

139: 2015/09/06(日) 19:34:48.05
確かにそうかもな
ディアガ出身でもないのにちょくちょくイベントでディアステ使うのも気が引けるだろし

141: 2015/09/06(日) 19:36:29.62
りさえいねむはメイドさんとこ行ってるみたいだけどみりんちゃんはまた出身違うんかね?
教えて古参の方々!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
145: 2015/09/06(日) 19:50:09.22
>>141
みりんちゃんはそういうのやろうっていうのが苦手なだけだと思うよ
わたしなんかが恐れ多い…みたいな

147: 2015/09/06(日) 19:55:24.82
>>141
ねむきゅんとえいちゃんは同じメイドカフェ出身(アットホーム)

りさちーとみりんちゃん別々

ちなみにみりんちゃんはすうさんと同じ店に勤めてたらしい
a1d70678

143: 2015/09/06(日) 19:38:25.22
出身と参加じゃそりゃ意識も位置付けも違うさ 。

148: 2015/09/06(日) 20:41:29.05
もがはそもそもディアステ勤務が一回もないだろ
o0480064012246352907

149: 2015/09/06(日) 20:46:28.60
ないんだっけか?
自分地方民なんでディアステいったことないんだけど
もがぴん加入したころはまだちょいちょいシフトに入ってなかったっけ?

150: 2015/09/06(日) 20:47:23.27

これ見てたら普通にディアステで勤務してたのかと思う
新規でごめんなさい

154: 2015/09/06(日) 21:48:20.95
もがだけ初出勤の日無いんだもん
俺が見つけられなかっただけか・・・?

188: 2015/09/07(月) 00:41:25.89
>>154
11月15日

146: 2015/09/06(日) 19:50:15.41
元メイドなのにぜっこーちょーなんてやるとは夢にも思わなかっただろうなw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
なんと54%が!?「適齢期を超えても独身」に共通する意外なワケ
すべて限定品!マリークヮントの誕生60周年記念コフレ【クリスマスコフレ2015】
【/^o^\フッジッサーン】富士山の噴火情報をスマホで迅速に…静岡県が実証実験
ノースフェイスのダウンジャケット買ったwwwwwwwwwwwwwww
【ももクロ】夏菜子が着こなしてしまったためにモノノフにチェックシャツが増える懸念がwwwww(画像あり)
【ももクロ】『世界ふしぎ発見!』で悩んだり当たって嬉しがるしおりん可愛すぎなんだがwwwww(画像あり)
【悲報】広瀬すずがブログで裏方さんに感謝の意を評するも何故か批判される(画像あり)
【ももクロ】れにちゃんって髪下ろしてるのが多いけど実はポニテめっちゃ似合ってるよなwwwww(画像あり)
「スラムダンク」って確かにすごく面白いけどさ・・・・・(画像あり)
あの話題騒然となった胸キュン少女マンガ風パスワード啓発ポスターが一般販売されるwwwww(画像あり) 
「ONE PIECE -ワンピース-」って18年もやっているのに破綻的な設定矛盾ないってすごくね?????(画像あり)
「ラブライブ!」×「JOYSOUND」コラボルームの提供内容が魅力満載と話題にwwwww(画像あり)
【理不尽】彼はすごく頭が良くてやる気が無い。誇らしかった彼だが数ランク下の私と同じ大学を志望しやがった!
【過保護】突然サークル後輩Aの母親から電話があった!A母「うちの子が学部でいじめにあっているから守って!」 A「あ…それh…」 私の中で何かキレた!!
【ドン引き】温泉旅行に行ったら食べきれない量のご飯が出てきた!どうしてもおひつのご飯が余ってしまったがなんと彼が醤油を手に…
【勘違い】子供の園でもらったアンケートがおかしい。質問が100問もあるから配ってたAさんに聞くと「ママ友を選別する為に作ったの!」
AKB多田愛佳「私達アイドルは40代50代のオジサンより人生経験豊富で苦労してる」
【悲報】台風17号と18号が同時に上陸の可能性あり…(画像あり)
佐野「会見は一切致しませぇん!客観的でない報道したら提訴しまぁす!!」
最近のドラゴンボールがマジで酷い事になってる件…(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/idol/1441446030/


twitter
コメント(19)