グラビアもできて曲も振り幅広すぎな でんぱ組.inc 無双すぎワロタwwwww(画像あり)
 
5c93f804427800b8b51b8b23773273c6

1: 2015/09/06(日) 15:19:52.27
アキバ系金髪アイドル最上もが 「新グラビア女王」に名乗りか
b8ec30b656f0f04b33aba57d57ddd771

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00000012-nkgendai-ent

でんでんぱっしょん


バリ3共和国



サクラあっぱれーしょん


3: 2015/09/06(日) 15:22:51.85
金髪のもがしかしらない
YJのグラビアで見る

8: 2015/09/06(日) 15:26:01.19
サクラあっぱれーしょんがいい曲だと昨日気付いて、ずっと聞いてる

4: 2015/09/06(日) 15:23:35.15
一番は相沢さんだと思います
CH67CXaUkAATfp7

10: 2015/09/06(日) 15:28:59.93
りさちーはメイクをMMDの頃のパッチリにすれば可愛いのにな
今はなんか眠たそうなまぶたであんま好きじゃない

11: 2015/09/06(日) 15:30:01.39
サクラあっぱれーしょんって明るい曲なのに何故か後半になると泣けてくる…
616LffCFV3L

12: 2015/09/06(日) 15:31:51.28
興味のない俺は口づけキボンヌだけ聞けた
あとは無理
意味不明

20: 2015/09/06(日) 15:42:44.35
どこが良い曲なのか全くワカラン

17: 2015/09/06(日) 15:39:12.65
最近名前をよく聞くけど実態はしらない

22: 2015/09/06(日) 15:44:41.75 
りさちーかわいすぎワロタ
no title
no title
no title
no title
no title

24: 2015/09/06(日) 15:47:12.37
>>22
ちょい萌えっ!

23: 2015/09/06(日) 15:45:59.75
でんでんぱっしょんのCDの
「先生!次はバトルの時間です」
は何度も聴いた。ゲームでw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
25: 2015/09/06(日) 15:57:35.04
>>23
あんたも先生だったのね

27: 2015/09/06(日) 16:05:05.04
YJのグラビアで最上を見て衝撃受けたわ
可愛すぎる

映像で見たことないからフォトショの可能性もあるけどな

28: 2015/09/06(日) 16:18:33.11
みりんちゃんのローカルアイドル臭がたまらんのだが
2

29: 2015/09/06(日) 16:20:02.46
ちょっと手が届きそうで届かないアイドル商法飽きた

31: 2015/09/06(日) 16:30:19.33
もが以外同じ顔だよな、もがまで黒髪にしたら見分けつかない
o0480064012397250017

32: 2015/09/06(日) 16:32:47.15
ボカロPかなんかか?

33: 2015/09/06(日) 16:32:53.36
でんでんぱっしょんをつべのCMで見て、次に聴いたのがサクラあっぱれーしょんだった

34: 2015/09/06(日) 16:33:33.80
アイマスシリーズの一つか?

37: 2015/09/06(日) 16:39:03.57
誰も言わんけど夢眠ねむがかわいい…
f0aa17f6-s

38: 2015/09/06(日) 16:44:22.39
でんぱ組とか何がいいんだか全くばびゅらんな

41: 2015/09/06(日) 17:03:01.15
>>38
分かってるじゃねーかw

40: 2015/09/06(日) 16:54:07.17
最上もがって子が週刊漫画の表紙になってて一目ぼれするくらいかわいいな
もがだけでかわいい

14: 2015/09/06(日) 15:35:42.86
曲聴いてはじめてアイドルにはまった

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
チャラいだけじゃない?!マスコミ業界で働く男子と付き合うメリット
夏の日焼け肌どうしよう?状態別のケアに「オススメの美容液」3つ
登山歴4年の大学生だが女の子にモテる気配が全くなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】俺のファッションイケてる?
劇場版アニメ『心が叫びたがっているんだ。』主題歌に乃木坂46で何故かアニオタからブーイング(画像あり)
【ももクロ】杏果だけを映す『ありやスクリーン』のライブビューイングが11月予定と判明!(画像あり)
【ももクロ】『紫推し6人衆』の仕業で井上苑子さんの『大切な君へ』が歌詞検索ランキングで上位にwwwww(画像あり)
最近のアイドル業界って景気はどんなもんなんだろうな(画像あり)
「北斗の拳」のボスキャラってさぁwwwww(画像あり)
【朗報】2015年秋季開始の新作アニメ一覧wwwww(画像・動画あり)
【日本TVアニメ】アニメ化しすぎによる原作枯渇問題wwwww(画像あり)
「ハンター×ハンター」の陰獣って実は強いよな?????(画像あり)
【ずうずうしい】停電して「コンロ使えないの!これ後1時間煮て!」と若奥さんが大家さんに鍋を押し付けた。大家「なんだこれ、犬のエサかね?」
【GJ】強烈創価信者の姑に「一緒に専用投票へ行きましょう」と誘われたんだけど、投票用紙の記入台を覗き込んで来たから…
【嫌】俺達家族が嫌ってる義伯母が「同居させてくれ」と言って来た。義伯母には3人の子供がいるのに…
【衝撃】電車で寝ぼけた顔をした色気の無い女が目の前の席に座り化粧をし始めた。「電車の中で化粧とかありえないだろ…」
中国で橋本環奈そっくりなアイドルが見つかるwww(画像あり)
松本人志が佐野氏のエンブレムを推奨「これでいった方が良い」
藤浪晋太郎とフライデーされたフジ女子アナ「本命は別にいた」
【皇室】悠仁さま9歳の誕生日を迎えられる(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441520392/


twitter
コメント(18)