【ベビメタ】お前らBABYMETALとかいうバンド知らんのかwwwww(画像あり)
 
0388cdc5-s

1: 2015/09/06(日) 01:18:31.67
知ってる奴おるんか

5: 2015/09/06(日) 01:19:42.81
ドラゴンフォースに食われたグループ
もう話題になることはない
29ca53a8

7: 2015/09/06(日) 01:20:26.35
わいは好きだから聞くけど
嫌いだったり苦手な人は聞かんでええんやで

11: 2015/09/06(日) 01:21:21.47
狐の何がダメなのか

12: 2015/09/06(日) 01:22:17.20
国内ツアー行きてえなー俺もなー
BABYMETAL_2015

15: 2015/09/06(日) 01:23:30.63
>>12 いけないんか?
わいはゼップダイバーシティ行くわ

23: 2015/09/06(日) 01:26:14.13
>>15
よう取れたな
ワイは落選したわ

36: 2015/09/06(日) 01:29:47.10
>>23 残念やな
ほんまラッキーだと思うわ
チケキャンとかのダフ屋からチケもぎ取ってやりたいもんやな

13: 2015/09/06(日) 01:22:51.60
ギミチョコの一発屋
BABYMETAL01

14: 2015/09/06(日) 01:23:02.02
ゆいちゃんは赤ちゃんやろ

17: 2015/09/06(日) 01:24:49.74
ファンは海外でウけてるって信じ込ませたいやろなぁ
9a5054a2-s

22: 2015/09/06(日) 01:26:11.12
>>17 ただ話題になってるってだけやろね~
まぁ日本の他のバンドに比べたら、多少売れてるんちゃうか

18: 2015/09/06(日) 01:25:09.31
ギミチョコだけ大好き

19: 2015/09/06(日) 01:25:09.94
何人組のバンドなん?

24: 2015/09/06(日) 01:26:29.81
女の子は誰も演奏してへんけど後ろのバックバンド含めてベイビーメタルなん?
boh1

30: 2015/09/06(日) 01:28:42.08
>>24
細かいけどベビーメタルな
次間違えたら張っ倒すぞ

33: 2015/09/06(日) 01:29:18.83
>>30
ええ…

25: 2015/09/06(日) 01:27:08.12
いじめダメとか言うクッソ寒い歌しか知らん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
26: 2015/09/06(日) 01:27:35.23
ひめたんの妹
0aa9a9d5-s

27: 2015/09/06(日) 01:27:48.51
もっと曲出せやアホちゃうか

28: 2015/09/06(日) 01:28:06.06
ベビメタ自体は女の子3人やで
後ろのバンドはサポートでみんなクソ演奏力高いから、フェスとかで見ることあったら覗いてみてほしいわ

29: 2015/09/06(日) 01:28:32.95
あまちゃんで曲出したグループやっけ

39: 2015/09/06(日) 01:31:26.23
>>29
ベイビーレイズや!
babyraids01

31: 2015/09/06(日) 01:29:04.16
前でお遊戯してる女子三人がベイビーで後ろの楽器隊がメタルらしい

37: 2015/09/06(日) 01:30:31.78
メタルファンたちがベイビーメタルをメタルと認めるかどうかで
踏み絵みたいに争っていて草生えた

38: 2015/09/06(日) 01:31:01.78
聴いてみたが典型的なアニソン歌唱で面白みがない
横のブス二匹は邪魔

42: 2015/09/06(日) 01:32:31.93
>>38
横二人は絶対いるで
聞けば聞くほどわかってくるスルメみたいなもんや
song4


44: 2015/09/06(日) 01:33:11.61
横2人の大人化が激しいのはマジですか

21: 2015/09/06(日) 01:25:29.75
メタルの復権やね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
チャラいだけじゃない?!マスコミ業界で働く男子と付き合うメリット
夏の日焼け肌どうしよう?状態別のケアに「オススメの美容液」3つ
登山歴4年の大学生だが女の子にモテる気配が全くなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】俺のファッションイケてる?
劇場版アニメ『心が叫びたがっているんだ。』主題歌に乃木坂46で何故かアニオタからブーイング(画像あり)
【ももクロ】杏果だけを映す『ありやスクリーン』のライブビューイングが11月予定と判明!(画像あり)
【ももクロ】『紫推し6人衆』の仕業で井上苑子さんの『大切な君へ』が歌詞検索ランキングで上位にwwwww(画像あり)
最近のアイドル業界って景気はどんなもんなんだろうな(画像あり)
「北斗の拳」のボスキャラってさぁwwwww(画像あり)
【朗報】2015年秋季開始の新作アニメ一覧wwwww(画像・動画あり)
【日本TVアニメ】アニメ化しすぎによる原作枯渇問題wwwww(画像あり)
「ハンター×ハンター」の陰獣って実は強いよな?????(画像あり)
【ずうずうしい】停電して「コンロ使えないの!これ後1時間煮て!」と若奥さんが大家さんに鍋を押し付けた。大家「なんだこれ、犬のエサかね?」
【GJ】強烈創価信者の姑に「一緒に専用投票へ行きましょう」と誘われたんだけど、投票用紙の記入台を覗き込んで来たから…
【嫌】俺達家族が嫌ってる義伯母が「同居させてくれ」と言って来た。義伯母には3人の子供がいるのに…
【衝撃】電車で寝ぼけた顔をした色気の無い女が目の前の席に座り化粧をし始めた。「電車の中で化粧とかありえないだろ…」
中国で橋本環奈そっくりなアイドルが見つかるwww(画像あり)
松本人志が佐野氏のエンブレムを推奨「これでいった方が良い」
藤浪晋太郎とフライデーされたフジ女子アナ「本命は別にいた」
【皇室】悠仁さま9歳の誕生日を迎えられる(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441469911/


twitter
コメント(37)