【悲報】広瀬すずがブログで裏方さんに感謝の意を評するも何故か批判される(画像あり)
 
20621_original

1: 2015/09/03(木) 14:13:07.71
女優の広瀬すずが先月の27日、自身のブログに、ファッションイベント「Seventeen学園祭」に出演した際の様子を投稿。

モデルのみんな、そして何日も前から寝ずにがんばってくださっていたスタッフの皆さん、そして来てれたファンの皆さん、ありがとう」と感謝の気持ちを綴っているのだが、これに対して「しらじらしい!」「スタッフに対しては、感謝の気持ちなんてないだろ!」と、ネット上では批判が集まっているようだ。

今年6月に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際に、裏方スタッフを批判するような発言をし、Twitterが炎上したのは記憶に新しいですが、あの事件をきっかけに、一部の現場で広瀬の評判は一気に落ちてしまいました。どんな仕事であれ、スタッフはみなプロとしてプライドを持って番組作りに参加しているのですから、『あんな小娘に!』という感情が噴出するのは当然のことです」(芸能関係者)ちなみに同番組内で広瀬は、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」 「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう? と考えちゃう」などとコメント。業界内の評判だけでなく、世間の評判をも落とすきっかけとなったのだが、広瀬の失言は他の番組でもあったようだ。

『VS嵐』(同)に出演した際、嵐の中で弟にするなら誰がいいか、という質問に対して、広瀬は大野智の名前を挙げたのですが、これに対して大野は『俺、34歳だぜ』と発言。すると広瀬は『もうちょい上だと思ってた! 40歳くらいだと思ってた』と驚いた顔を見せ、スタジオ内を沸かせました。しかしこれには当然、大野ファンは黙っていませんでした。今でも、広瀬への批判はやむ気配がないようです」(同)

世間からの人気が多少落ちても、業界内での評判が良ければ仕事は回されることもあるだろうが、業界内での評判が地に堕ちてしまえば、世間からどんなに人気があろうとも、一気に干されてしまう可能性はある。広瀬すずは今後、業界内での信頼と世間からの人気を取り戻すことができるのだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150903-00010002-nkcyzo
2015/9/3 13:00 - 日刊サイゾー

6: 2015/09/03(木) 14:15:27.27
>>1
そうか?
どう見ても売れっ子
CMいくつやってるんだ

29: 2015/09/03(木) 14:25:35.84
>>1
そんなの話題になってるのは2chとジャニヲタぐらいで
世間はなんとも思ってないよ

51: 2015/09/03(木) 14:38:38.09
>>29
確かにw
その回のVS嵐見てないし
みなさんのおかげなんぞ見なくなって久しいからなw

7: 2015/09/03(木) 14:15:28.20
アラシックは余裕あるからあんなんでキレないわ

15: 2015/09/03(木) 14:20:59.20
すずちゃんの歌声耳に残るな
tumblr_nrdz06dAYk1qzmnb5o1_1280

16: 2015/09/03(木) 14:21:31.65
柏木手越の火消しに使われたんだよね

21: 2015/09/03(木) 14:23:21.26
何日も前から寝させないで働かせているという奴隷労働を告発した
すずちゃんはゲンダイのジャンヌ・ダルク

24: 2015/09/03(木) 14:24:16.04
実際は寝てるよ

26: 2015/09/03(木) 14:24:58.90
もともとが急に持ち上げられてあちこちで使われだした印象だったからな。
ファッション界では流行色を決める会議があるって話しだし、
芸能界でも広告代理店で次の人気者を決めるを会議してそう。

37: 2015/09/03(木) 14:33:38.88
むしろ、業界内での評価が高いからあんだけ仕事が来るんだろう
ただ、癪に障るから叩いてるアンチも一定数いる感じ
ジャニオタとかドルオタ

60: 2015/09/03(木) 14:43:54.09
ロングヘアーの広瀬すず
no title

412: 2015/09/04(金) 07:53:11.14
>>60
可愛いんだけど………ちょっと違うなあ

64: 2015/09/03(木) 14:47:59.48
まあ、めごっちさんよりは確実に可愛いしこの歳で仕事にも貪欲だし
現役JKで妹キャラのポテンシャルを最大限発揮出来る今はからCMは来るんだろ
e2e29f0705b51e3da2148ad742cf5570_2

79: 2015/09/03(木) 14:54:56.35
かわいくて若くていっぱいCM出てるし人気あるでしょ
年取ってからは厳しいかもね

89: 2015/09/03(木) 14:58:41.66
顔は絶対姉貴の方が可愛い

90: 2015/09/03(木) 14:59:02.09
no title
ボブじゃなくても普通にかわええ

96: 2015/09/03(木) 15:05:48.79
>>93
セブンティーンのモデル仲間の飯豊まりえ
二人でよく組む

299: 2015/09/03(木) 20:04:37.90
>>90
可愛いけどだれかわからんくなるな

114: 2015/09/03(木) 15:25:52.82
とんねるずはスタッフを大切にしながらも悪ふざけを売りにしてるからいいんだけど
広瀬の発言をそのまま流すってのはミナオカスタッフにも既に嫌われていたってことだろ?
9iUJXeJ

122: 2015/09/03(木) 15:34:33.77
性格や評判は知らんが
露出過剰で視聴者に飽きられ疎まれる典型的パターンだな

129: 2015/09/03(木) 15:45:41.66
お姉さんのほうが好きなので、お姉さん応援してます。
hrarb13425

134: 2015/09/03(木) 15:52:13.57
今までチヤホヤされて生きて来て、初めて人に気を使うって事を学んだんだろうな

156: 2015/09/03(木) 16:09:25.28
可愛い子は次々出てくるしこれにこだわる必要もない。代わりはいくらでもいる
飽きられたらすぐ捨てられる運命
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
166: 2015/09/03(木) 16:16:26.74
>>156
むしろピンのJKでここまで一気に出てきた子は最近いないんじゃないかね

近頃は高校卒業してから本腰入れて活動しだす子か
アイドルグループに在席してヲタ視野に入れてそこそこに無難に活動する子ばかり

176: 2015/09/03(木) 16:27:31.10
>>166
お姉ちゃんの七光りで出てきておいてピンとはこれいかに
こっちがやらかしたおかげで、
お姉ちゃんのおっとりのんびりやさんっぷりが際立ってなにより
今年の夏もコンタクトの変顔観れてよかった
来年も楽しみにしてるわ
news_large_eyecity1

190: 2015/09/03(木) 16:39:47.95
>>176
広瀬アリスはずっとそこそこでイマイチ燻ってたじゃん
美人なんだけど、なんか今ひとつ弾けないというかさ
むしろ、お姉ちゃんの方が妹に乗っかる感じ
すずも似たような売り出し方だったけど、CMやPVみたいな短いショットで表情出すのが上手かった

259: 2015/09/03(木) 18:24:54.14
仕込みかもわからんけど
ジャニオタ敵に回すのは避けたいところだろ普通

294: 2015/09/03(木) 19:39:11.21
サッカーうますぎ
シュートが的確
koukou_20141111_01

298: 2015/09/03(木) 20:04:13.72
何をやっても上手くいくタイプの子だし、親近感はわかないかもね。

307: 2015/09/03(木) 20:26:49.53
>>298
ああ、なんかわかるわ
肝の据わった感じとか勘が良くて器用な感じとか昔の沢尻エリカっぽい

エリカ様みたいにショービズ界の女王様になろうって
のはないけど
5c3994c7gw1egy0s39ftxj20zk0npdki

226: 2015/09/03(木) 17:25:11.01
カワイイから許すわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
チャラいだけじゃない?!マスコミ業界で働く男子と付き合うメリット
夏の日焼け肌どうしよう?状態別のケアに「オススメの美容液」3つ
登山歴4年の大学生だが女の子にモテる気配が全くなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】俺のファッションイケてる?
劇場版アニメ『心が叫びたがっているんだ。』主題歌に乃木坂46で何故かアニオタからブーイング(画像あり)
【ももクロ】杏果だけを映す『ありやスクリーン』のライブビューイングが11月予定と判明!(画像あり)
【ももクロ】『紫推し6人衆』の仕業で井上苑子さんの『大切な君へ』が歌詞検索ランキングで上位にwwwww(画像あり)
最近のアイドル業界って景気はどんなもんなんだろうな(画像あり)
「北斗の拳」のボスキャラってさぁwwwww(画像あり)
【朗報】2015年秋季開始の新作アニメ一覧wwwww(画像・動画あり)
【日本TVアニメ】アニメ化しすぎによる原作枯渇問題wwwww(画像あり)
「ハンター×ハンター」の陰獣って実は強いよな?????(画像あり)
【ずうずうしい】停電して「コンロ使えないの!これ後1時間煮て!」と若奥さんが大家さんに鍋を押し付けた。大家「なんだこれ、犬のエサかね?」
【GJ】強烈創価信者の姑に「一緒に専用投票へ行きましょう」と誘われたんだけど、投票用紙の記入台を覗き込んで来たから…
【嫌】俺達家族が嫌ってる義伯母が「同居させてくれ」と言って来た。義伯母には3人の子供がいるのに…
【衝撃】電車で寝ぼけた顔をした色気の無い女が目の前の席に座り化粧をし始めた。「電車の中で化粧とかありえないだろ…」
中国で橋本環奈そっくりなアイドルが見つかるwww(画像あり)
松本人志が佐野氏のエンブレムを推奨「これでいった方が良い」
藤浪晋太郎とフライデーされたフジ女子アナ「本命は別にいた」
【皇室】悠仁さま9歳の誕生日を迎えられる(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441257187/


twitter
コメント(13)