【でんぱ組】藤咲彩音が『妄想大運動会』に参加予定!ピンキーのピン仕事wwwww(画像あり)
 
063

308: 2015/09/04(金) 20:21:34.17
【10/4】『妄想大運動会』開催決定!

▼開催
2015年10月4日(日)
開場 13:00/開演 14:00

▼会場
代々木競技場第二体育館

▼出場チーム
じぇるの!/Stella☆Beats/ディア☆/虹のコンキスタドール(青組)/虹のコンキスタドール(赤組)/
バンドじゃないもん!/ピンキー!(でんぱ組.inc)+Maison book girl/Pottya/まねきケチャ/
妄想キャリブレーション/Luce Twinkle Wink☆
(50音順)
※バンドじゃないもん!の鈴姫みさこは出場いたしません。
706b79ee74662cf16516a7b9cba1fd98

http://ameblo.jp/moso-clbr/entry-12069414616.html  

318: 2015/09/04(金) 20:53:42.61
>>308
ここまでやるならでんぱとディアステメンバーも全部出しちゃえば面白いのにな

310: 2015/09/04(金) 20:26:02.41
>ただの運動会ではありません!
>「アスリート入場券」をご購入して
>ご入場いただくと実際に一部競技に
>参加することも可能!

>様々な競技で出演アイドルグループと
>そのファンの皆さんが協力して競い合い、
>ミニライブや告知タイムの権利を
>勝ち取っていただきます!
>これは負けるわけにはいかないですね

311: 2015/09/04(金) 20:30:12.98
だれかピンちゃんの為に出てやれよ!
ピンちゃんファン
7bG064N

319: 2015/09/04(金) 20:54:36.62
運動は出来ないよ  @ねむ
150710_dmp_001

320: 2015/09/04(金) 20:56:30.35
サプライズあるで

321: 2015/09/04(金) 21:00:34.95
でも力業だとねむ強いよなw
7240c273710a8403c532dc0263ec1367

322: 2015/09/04(金) 21:08:32.07
ピンキーと家来(ブクガ)チームってことかな?
photo11

327: 2015/09/04(金) 21:57:16.15
もがピンキーはディアステでイベントやらないのが正解だな
まぁ、秋葉で必ずやる必要も無いし秋葉周辺も多少イベントスペースあるし

332: 2015/09/04(金) 22:40:20.01
迷惑な位熱狂的なピンキー推しのみなさんの力量が試されてるよね
殆どはただの内弁慶なんだろなとは思ってっけど
一発こういう場で暴れて来てくれよ

330: 2015/09/04(金) 22:34:55.57
ピンちゃんのピン仕事
8c55610a-s

340: 2015/09/04(金) 22:59:29.87
ピンちょろ可愛すぎるわ!

347: 2015/09/05(土) 00:06:01.68
@yoshihito_ooe

348: 2015/09/05(土) 00:09:15.57
Rの法則のアーティスト回はそのアーティストの紹介Vから女子中高生にインタビューして心に響いた歌詞をランキングで発表したりトークして曲歌って終わりって感じだったなたしか

349: 2015/09/05(土) 00:12:37.79
>>348
なかなかに面白そうだな。

384: 2015/09/05(土) 10:23:06.14
最近ピンキーのぎゃはははははははははっって笑い方が結構ツボ
47ab9960-s

388: 2015/09/05(土) 10:24:58.28
昔からその笑い方だよ…

389: 2015/09/05(土) 10:25:28.80
おらあ週末だあ
あしこな聞きまくっぞおまえらあああ
a70dc637-s

392: 2015/09/05(土) 10:44:08.66
もうこなごな100回以上は余裕で聴いてるわ

ototoyでハイレゾリリースされるの楽しみだ
ってか今回こそ本当に24bit 192kHzの音源で出して欲しいな~

394: 2015/09/05(土) 10:59:07.18
何だ今日はループたやすいんじゃないの?

396: 2015/09/05(土) 11:23:20.15
ほんとに新曲ウィークリー1位取らせてやりたいな
これが取れれば紅白やら歌謡祭にいっぱい呼ばれると思う
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
397: 2015/09/05(土) 11:59:48.99
>>396
頼んだぞ、10万枚ぐらい買ってあげてくれ。
俺は普通に聞くやつを1枚買う。

333: 2015/09/04(金) 22:41:45.14
最近の青サイリウムの量から考えれば勝利間違いなしだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
過保護のほうがいい!自分の子どもを「将来モテモテに」育てる方法
敏感肌さんにもオススメ!肌にも財布にも優しい化粧水パックの作り方
ヤスデ、酵素の宝庫富山県立大チーム発表
【画像】パッパにポールスミスの服貰ったwwwwwwwwwwwww
【AKB48】高橋みなみがNHK『クローズアップ現代』に出演決定wwwww(画像あり)
【ももクロ】しおりんが『OVERTURE 004』の表紙を飾る!どんな感じになるのか楽しみだなwwwww(画像あり)
【でんぱ組】こういうお洒落な曲も気取らず作っていく姿勢が応援されるんだろうな(画像あり)
お前ら最近のももクロの曲ってどう思ってる?(画像・動画あり)
闇金ウシジマくんって全員悪人だよな?????(画像あり)
【悲報】牛丼ガイジを超える逸材が登場wwwww(画像あり)
【ドラゴンボール】「クリリンは地球人最強」とかよく言うけど17号18号だって地球人じゃん?????(画像あり)
「ドラえもん」のび太と「ONEPIECE‐ワンピース‐」ウソップならどっちが射撃上手いの?????(画像あり)
【迷惑】カラオケBOXに毎週大人2人が幼稚園児を10~20人連れてるようになり、特別に1度だけパーティールームを使わせたんだが大暴れで…
【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!
【イライラ】引っ越してきた時に、大家さんの厚意で隣の部屋と共用の洗濯機を付けてもらった。光熱費は隣人と話し合うようにと言われたんだが…
【ノロケ】彼女がバッサリ髪をカットして友達のAに「うなじが見えなくなるのは残念だ」と言ってしまった。そしたら「短い子好きだから俺がもらおうか?」って…
澤穂希ができて吉田沙保里ができないものwwwwww
47歳中山雅史が山本昌邦氏会長のJFL沼津入りで3 年ぶりの復帰
佐野研二郎デザイン『藤子・F・不二雄ミュージアム』の広告を御覧くださいwww(画像あり)
多部未華子「好きと言われたら好きになる」「誰でもいい」
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1441201274/


twitter
コメント(11)