『BABYMETAL』についてみんなと語り合いたいんだが(画像あり)
 
babymetal2028129

1: 2015/09/05(土) 00:17:07.472 
すっかりハマってしまった…
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

3: 2015/09/05(土) 00:17:49.764
メタルがどうこうとかよりもかわいい

4: 2015/09/05(土) 00:18:05.039
もあちゃんとゆいちゃんが身長同じくらいに成長してるってのがすごい
45280337

5: 2015/09/05(土) 00:18:47.550
可愛いと思うけどPerfumeと同じ売り方したからあんまり好きじゃない
BsuktyFCQAAzaSW

10: 2015/09/05(土) 00:22:52.105
>>5
そりゃ同じアミューズだもの

8: 2015/09/05(土) 00:19:27.955
ギミチョコのmad感がたまらんわ

最近のは微妙

11: 2015/09/05(土) 00:23:41.390
そんなに可愛くない奴だよね

15: 2015/09/05(土) 00:28:42.998
史上最高の芸術
no title

17: 2015/09/05(土) 00:33:43.417
この動画笑ったわ、英国人熱狂の渦


18: 2015/09/05(土) 00:35:18.253
もあちゃん可愛い
4492f6c2

20: 2015/09/05(土) 00:43:38.705
昨日Mステ見て思ったよ
ベビーメタルが地上波出たらこいつら駆逐されるなって
誰とは言わないけど

21: 2015/09/05(土) 00:45:24.512
ゆいともあの違いがわからん
二人揃ってないと、遠目だと同じ顔に見える
m_E38286E38184E38282E38182

26: 2015/09/05(土) 00:48:23.322
>>21
みんな最初はそう。
今ではなんでそう思ってたのかまったく思い出せない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
22: 2015/09/05(土) 00:46:05.485
そんな事よりメイデンの新譜買いそびれた

24: 2015/09/05(土) 00:47:50.332
カワイイよね
ポニテ好きとしては見逃せない
photo04

27: 2015/09/05(土) 00:48:53.585
中二が入ってる俺にはレジスタンスが一番だな
_SL320_

28: 2015/09/05(土) 00:49:05.286
ウェンブリーでライブする初のアイドルだな

35: 2015/09/05(土) 01:01:25.851
DragonForceのおまけ
29ca53a8

14: 2015/09/05(土) 00:27:25.076
3人ともかわいい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
過保護のほうがいい!自分の子どもを「将来モテモテに」育てる方法
敏感肌さんにもオススメ!肌にも財布にも優しい化粧水パックの作り方
ヤスデ、酵素の宝庫富山県立大チーム発表
【画像】パッパにポールスミスの服貰ったwwwwwwwwwwwww
【AKB48】高橋みなみがNHK『クローズアップ現代』に出演決定wwwww(画像あり)
【ももクロ】しおりんが『OVERTURE 004』の表紙を飾る!どんな感じになるのか楽しみだなwwwww(画像あり)
【でんぱ組】こういうお洒落な曲も気取らず作っていく姿勢が応援されるんだろうな(画像あり)
お前ら最近のももクロの曲ってどう思ってる?(画像・動画あり)
闇金ウシジマくんって全員悪人だよな?????(画像あり)
【悲報】牛丼ガイジを超える逸材が登場wwwww(画像あり)
【ドラゴンボール】「クリリンは地球人最強」とかよく言うけど17号18号だって地球人じゃん?????(画像あり)
「ドラえもん」のび太と「ONEPIECE‐ワンピース‐」ウソップならどっちが射撃上手いの?????(画像あり)
【迷惑】カラオケBOXに毎週大人2人が幼稚園児を10~20人連れてるようになり、特別に1度だけパーティールームを使わせたんだが大暴れで…
【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!
【イライラ】引っ越してきた時に、大家さんの厚意で隣の部屋と共用の洗濯機を付けてもらった。光熱費は隣人と話し合うようにと言われたんだが…
【ノロケ】彼女がバッサリ髪をカットして友達のAに「うなじが見えなくなるのは残念だ」と言ってしまった。そしたら「短い子好きだから俺がもらおうか?」って…
澤穂希ができて吉田沙保里ができないものwwwwww
47歳中山雅史が山本昌邦氏会長のJFL沼津入りで3 年ぶりの復帰
佐野研二郎デザイン『藤子・F・不二雄ミュージアム』の広告を御覧くださいwww(画像あり)
多部未華子「好きと言われたら好きになる」「誰でもいい」
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441379827/


twitter
コメント(45)