【でんぱ組】こういうお洒落な曲も気取らず作っていく姿勢が応援されるんだろうな(画像あり)
 
news_header_dempagumiinc_art201507

1: 2015/09/03(木) 21:40:41.78 
9月16発売 でんぱ組.inc新曲

あした地球がこなごなになっても

なんでこんな可愛いんだろうなぁ

101: 2015/09/04(金) 15:50:16.68
>>1
でんぱの映像初めて見たけど魚眼レンズっぽいとこオシャレでいいね
でも漫画の部分はPerfumeにしか見えなかったわ

8: 2015/09/03(木) 22:10:37.13
でんぱヲタが聞くと歌詞がやばいくらい感動するらしい

9: 2015/09/03(木) 22:14:35.14
でんぱは定期的に
こういう爽やかあっさりをやる。
他は多人数か知らんが
ごちゃごちゃ濃い味過ぎ。

30: 2015/09/03(木) 22:28:51.42
ザブングルが可愛くなっただけだな
dempa_pinky

32: 2015/09/03(木) 22:34:12.10
これさー
曲自体は「あした地球がこなごなになるとしたらどうしますか?」
っていうのがコンセプトなんだけど

PVは「地球の声を聴く」っていう別のコンセプトで作ってんだよね
360度撮影とか駆使して地球を意識して
PV監督なりの解釈で新たな世界を作ることでまたこの曲が一層厚みを
増してるんだよね

こんな事普通にしてくるでんぱ界隈はマジすごいと思うよ
しびれたね

39: 2015/09/03(木) 22:44:52.42
でんぱ組ってかわいいな

41: 2015/09/03(木) 22:45:03.29
Tom-H@ck @TomOshima_TH 8月31日

Tom-H@ck @TomOshima_TH 8月31日

42: 2015/09/03(木) 22:49:07.21
ほんとにすごいと思うわ
これを素直に褒められないヤツは色々と恥ずかしいと思う

45: 2015/09/03(木) 22:53:06.39
海外録音に海外PV撮影までして
しかもプロのアーティストが勉強になるって思わず
言っちゃうくらい凄いとはな

他のグループが同じ事やると「ちんけな箔付けやがってwww」
ってなるんだけどでんぱがやると様になるんだよなぁ

海外行ってみたり分不相応な背伸びしてるんだけど
やってみた結果が凄い良い作品なってるから参っちゃうよね
photo01

52: 2015/09/03(木) 22:58:53.53
>>45
他のアイドルがやっても「お子様たち」ってなっちゃうだろうからな
様になるのはでんぱ組以外なら℃-uteだけだと思う

53: 2015/09/03(木) 23:00:40.67
すごくハッピーな気分になれるし、こんな曲を出せるでんぱ組メンバーとクリエーターの創造性に感服する
詞と曲と映像と歌を高次元で融合させる力に驚きの色を隠せない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
55: 2015/09/03(木) 23:02:06.05
曲の良さはわからんがとにかく可愛く撮れてるな

56: 2015/09/03(木) 23:04:12.57
ところでPVの中でもがちゃんだけアンテナ持ってないのは
なんの暗示なの?そこだけわかんないわ
484fe3a4-s

59: 2015/09/03(木) 23:08:14.93
>>56
みりん アンテナを持ってると可愛く見えるから持ってる
りさ 街の音を拾おうとしている
ねむ 地球の声を聞こうとしてる(聞こえないと分かっているのに)
えいたそ 聞いてるんじゃなくて元気を発信しているつもり
ピンキー アンテナを持ってるのが楽しいだけで振り回してる
もが 人(メンバー)の話を聞いてる

61: 2015/09/03(木) 23:14:11.17
正直メンバーも忙しいし
もうスタジオだけで撮影するようなMVしか作らないかなと思ってた
手抜かんなぁ

62: 2015/09/03(木) 23:16:46.73
ヲタでもこのMVの作りには参ったくらいだ
メンバーのみんなが最高の笑顔で迎えてくれる

63: 2015/09/03(木) 23:29:22.90
でんぱ組がかわいいとかどういう脳みそしてるんだろ

76: 2015/09/04(金) 06:27:28.05
>>63
それはファンでも思うけどw、動くといいんだわ
840a9914-s

66: 2015/09/03(木) 23:57:08.88
==ねむブログから==

私は意外と弱っちいので、マジレスするとパニックになってしまうと思う
で、それを誤魔化すように、美味しいごはんとか食べて、
会いたい人に会えるだけ会おう、と思うんだけど

みりんとかりさが、ライブしたいっていうと思うんだよね。
そしたら、わたしはでんぱ組.incなのでライブをします。

理由は6人じゃなきゃできないから。


ここで、6人みんなが一斉にライブしたい!てなるのは、
ちょっと思考が近すぎて、気持ちわるいなって思うんだけど。
いつも違う方向を向いていて良いから。
それぞれの話を聞いて、私はそれから考えると思う。
ひとりでもライブしたいメンバー、ひとりでもライブ見たいと
思ってくれる人がいるなら。

私は絶対ライブをしに、でんぱ組になりにいきます。


なんかそれは、愛です。
私がここにいる理由でもある。

http://ameblo.jp/yumeminemu/entry-12068277476.html
==============================================
歌詞(PVでは夜が明けてみんなで行進しているところ)
-  例え世界が終わる日も -
- 理屈も矛盾も抱きしめた 最高のステージ見せてやる -


でんぱは泣ける

67: 2015/09/04(金) 00:11:21.53
普通にでんぱ好きだよ
Perfumeに初めてできたライバル
ライブの盛り上がりも凄いし常に全力でがんばってる
前山田健一だっけ?でんぱにはいい作曲家いっぱい集まってるね
maxresdefault

68: 2015/09/04(金) 00:16:04.90
著名モノノフブロガーのでんぱ組評
ちなみにこの人もう1年くらいももクロに関して一言も発してません

もはや恐ろしいほどの貫録。テンションと技と意志がとんでもなく高いレベルで均衡を保っている。凄まじい勢いとクオリティが両立したステージを眺めながら考えたこと以下。
AKBグループのファンはAKBオタだし、スターダスト勢のファンはスタダオタ。Perfumeのファンはパフュオタであり、それらは所謂「アイドルオタ」とは微妙にどこか属性が違うような気がして、
じゃあ一般的なアイドルオタの範疇に包括されるアイドルを考えた場合、現状圧倒的なトップはでんぱ組なのではないかと。
大きな事務所に属さないまま、そしてセルフプロデュース色を強く出した形でここまで来た、来れたというところでそういう印象を強くさせているのだろうけど。

70: 2015/09/04(金) 01:08:43.99
りさちーが「最高のステージみせてやる」って言うところはでんぱ組の活動そのものなんだよな
歌詞がちゃんとでんぱ組を意識して作りこまれているのがすごいところ
みりんちゃんの少しネガティブなところの
「まだ朝も明けていないのに 終わりばかりを気にしてた」とかもファンならみりんちゃんそのものだなと思う

71: 2015/09/04(金) 04:18:57.38
えいたそからもがへの 無理してるの 無理してるよの流れに鳥肌
b3d403c2dcf921d2001825b663116fc9

78: 2015/09/04(金) 07:59:09.23
良いんだけど広場でのスカスカ感がちょっと寂しいな
全員揃って一番賑やかに盛り上がるべき絵だろうに

86: 2015/09/04(金) 12:14:36.04
古川美鈴「芸能界って意外と人の気持ちで出来てるんすよ」

これだろうな。スタッフが仕事以上のことをしてくれているのをメンバーが肌で感じているからこそ出てくる言葉
自称裏方に好かれている()ももクロと完成度に差が出るのは必然だな
f32180d1-s

92: 2015/09/04(金) 13:01:33.09
でんぱはいつもMVが最高値で現物は劣るからなあ

25: 2015/09/03(木) 22:26:46.27
自己プロデュースができてるんだよなぁ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【非モテ研究所】デートに誘いたい女子・誘いたくない女子の違いって何なワケ?
なんだこりゃ!彼が嘆く「手触り最悪お尻」のうるぷる変身ケア
なぜかオタクが多い三大部「剣道部」「山岳部」あと一つは
このバッグださい?
【悲報】キングレコードからのももクロライブ当選メールでモノノフのメールアドレスが流出する(画像あり)
【ももクロ】夏菜子の髪がちょっと伸びてきたけどめっちゃ可愛いよなwwwww(画像あり)
【悲報】飯窪春菜がクレカで審査落ちしていた!ファン「モーニング娘。の肩書が通用しないだと?」(画像あり)
【ももクロ】あーりんて最近前髪流すけど前髪あったほうがもっと可愛いと思わないか?(画像あり)
【ドラゴンボール】ヤムチャ・クリリン・天津飯だけでブウ倒すwwwww(画像あり)
【頭文字D‐イニシャルD‐】の名言といえば「いろは坂の猿じゃねえんだから頭使え」wwwww(画像あり)
ワールドトリガーの弱い主人公wwwww(画像あり)
【ドラゴンボール】悟空の師匠遍歴って孫悟飯→亀仙人→カリン様→神様→界王様だけどさwwwww(画像あり)
【コワッ】女子高までいつも一緒に行ってた子に勘輔が目を付けた。でも、余計な私がいるせいで近づけないからと私の後をつけだして…
【うわぁ】元夫と元友人はお互い既婚中の時から「お前ら結婚しちゃえばw」と言われる程のラブラブっぷりだった。そんな2人は再婚したらしいんだけど…
【ケチ】「水ならタダなのに金使っちゃって…みんな頭悪いよねw」→「飲食店入ったら何か頼むのが常識でしょ」
【ドケチ】結構収入があって趣味に使うお金の余裕はあるのに、デートの食事の時にランチメニュー以外の物を食べたらキレられた!!
【議論】鳥山明がエンブレムのデザインをしたら誰も文句言わないんじゃない?
【ヒルナンデス】小・中学生に聞いた憧れのスポーツ選手TOP10www(画像あり)
【フライデー】あの人気女子アナの不倫写真が流出www(画像あり)
有吉弘行「たかみなの口見てるとイラッとするわ」www(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1441284041/


twitter
コメント(27)