広瀬すず『四月は君の嘘』実写化でW主演!快進撃が止まらないwwwww(画像あり)
 
hirosesuzu2

1: 2015/09/04(金) 05:09:45.45
コミック全11巻で累計発行部数300万部を突破し、フジテレビ深夜アニメ枠「ノイタミナ」でアニメ化された『四月は君の嘘』の実写映画化が決定。広瀬すず、山崎賢人をW主演に迎え、2016年に公開される。

『四月は君の嘘』は、母の死によりピアノが弾けなくなってしまった天才ピアニスト・有馬公生(山崎)が、勝気で自由奔放なヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬)との出会いとその自由な音楽を通して成長してゆく青春ストーリー。メガホンを取るのは『僕の初恋をキミに捧ぐ』(09)、『潔く柔く』(13)など、漫画原作の映画を手掛けてきた新城毅彦監督、さらに脚本にはドラマ『星の金貨』や『ストロベリーナイト』シリーズの龍居由佳里が決定した。

また、公生に恋心を抱く幼馴染・澤部椿役にE‐girlsの石井杏奈、かをりが恋をする公生の幼馴染・渡亮太役に中川大志がキャスティングされた。広瀬と山崎は、本作のためにクランクインの約半年前からヴァイオリンとピアノの練習を開始。2人が本編で見せる演奏シーンも見どころだ。広瀬は「日々、ヴァイオリンと作品に向き合い、戦っています。宮園かをりという自由奔放でキラキラした夢を持つ魅力的な女の子を皆さんに届けられるように頑張ります」と意気込む。一方、山崎は「今回ピアノ初挑戦ですが、映画でも揺れ動く公生の心を音楽に乗せて届けられるよう日々練習中です。観た人の目に映る世界もカラフルになるような映画にしたいです」とコメントを寄せた。

・『四月は君の嘘』で有馬公生を演じる山崎賢人
no title

▽その他の画像
・「四月は君の嘘」でダブル主演を果たす広瀬すず(上段左)と山崎賢人
no title

・「四月は君の嘘」
no title

http://www.crank-in.net/movie/news/38737
2015年09月04日 05:00

373: 2015/09/04(金) 12:00:16.57
>>1
主人公が屑すぎてダメな漫画

4: 2015/09/04(金) 05:11:36.39
アンチのネガキャンむなしく、広瀬すずちゃんの仕事が途切れることがない・・・

5: 2015/09/04(金) 05:11:51.71
エルのへたくそな演技のやつか

へたくそだったな
f5f4906ff64d062774ff5921f1577b13

10: 2015/09/04(金) 05:19:03.86
広瀬さんと山崎って今一番嫌われてる男女持って来たな

12: 2015/09/04(金) 05:19:45.08
「ちはやふる」も、こいつだし、同じ2016年公開

同じ時期に、全く異なるアニメヒロイン

キャスト決めたのは頭おかしいんじゃねぇの?
受けた事務所が頭おかしいのか?
news_xlarge_DSC_6284

98: 2015/09/04(金) 06:13:07.39
>>12
>受けた事務所が頭おかしいのか?

事務所がいちいち世間考慮して辞退するわけねーだろアホか
映画のヒロイン来れば来るだけ受けるわそりゃ

115: 2015/09/04(金) 06:21:41.05
>>98
むしろ事務所が持ちかけたんじゃねーの

18: 2015/09/04(金) 05:26:33.41
主人公中学生じゃなかった?

19: 2015/09/04(金) 05:26:38.73
全然ちげええええ!!
ハーフがやれよヒロインは!
広瀬はソフトボール部の方だろ!!!!
Tsubaki_Sawabe

32: 2015/09/04(金) 05:32:05.09
>>19
そうだ広瀬はそっちだ
間違ってもあのヒロインなわけがない

24: 2015/09/04(金) 05:28:45.68
AKBとかジャニーズじゃなくて良かった!
これは行けるやで!

28: 2015/09/04(金) 05:30:35.50
no title

230: 2015/09/04(金) 08:02:26.08
>>28 この写真だけ見ても広瀬すずって気付かない

335: 2015/09/04(金) 10:43:51.46
>>28
お姉ちゃんそっくり
bed6782b0ffdf6f5127f2bea6dcd90a8

29: 2015/09/04(金) 05:30:55.02
えっと…ハーフっぽい金髪美少女がヒロインでは…なかったのでしょうか…

41: 2015/09/04(金) 05:38:55.73
えーアニメ見てたけどイメージふたりともちがう
女はガッキーみたいで広瀬みたいにちんちくりんじゃないし男はもっと眼鏡の冴えない男の子
つうかこれ中学生じゃなかったか?
img_22

43: 2015/09/04(金) 05:39:54.41
>>41
ガッキーでもない
日本人がするべきではない役じゃ

46: 2015/09/04(金) 05:42:26.95
崎くん

LDK
水球
朝ドラ
デスノ
永遠の僕ら
ヒロイン失格
Orange
四月は君の嘘 new!

来年は月9主演予定

48: 2015/09/04(金) 05:42:13.52
鈴木えみとかそういうイメージなんだけど
何故広瀬すず
2-7-6-27667

49: 2015/09/04(金) 05:43:04.82
このふたりがまず決まってから
やれそうな原作を探してくるって感じかな
漫画原作ものなんてほとんどそうだし
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
53: 2015/09/04(金) 05:45:03.37
>>49
そういうレベルの漫画なのかこの漫画原作は
名作だと思うんだが

プロデューサーはアホか…

54: 2015/09/04(金) 05:45:15.94
>>49
アニメもフジだったから役者ありき実写化ありきでアニメ
ドラマや朝ドラでブレイクしてたはずの二人起用

51: 2015/09/04(金) 05:43:49.26
山崎は太鳳とも映画やるんだよな
事務所から推されてるんだな
main

56: 2015/09/04(金) 05:45:53.82
>>51
桐谷美玲とヒロイン失格もやるよ
客層かぶってそうだし観る方も飽きるよなw

108: 2015/09/04(金) 06:18:20.57
>>51
広瀬すずがゴリ押し言われてっけど、
山崎賢人の方がヒドいと思うがね。

「まれ」ではヒロインの旦那
「デスノート」ではL
「orange」ではW主演
「ヒロイン失格」でもW主演
「四月は君の嘘」でも主演

正直、フッツーの子って感じだし、演技も上手いわけでなく
長身だが体格も貧弱。一体こいつがなぜここまで受けてるか
意味がわからないなあ。

55: 2015/09/04(金) 05:45:32.76
二人共猛プッシュの人か

65: 2015/09/04(金) 05:52:40.15
広瀬はあの病弱ヒロインより図太い幼なじみの方がイメージ近い

288: 2015/09/04(金) 09:07:33.88
>>65
椿は活発でショートヘアだし、椿のほうがイメージ合ってるな
samviewrs2

7: 2015/09/04(金) 05:12:51.06
両方ともキャラ違うやん

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
そんなコト思ってたの…解明! 9月公開「男性脳がまるみえ映画」2選
紫外線で髪パサパサ…美髪を取り戻すアフターケア3つ
募集サイトで登山仲間募集したんだけど…
【画像】週末合コン行く女だけどお前らの好きな服装教えろ
【悲報】飯窪春菜がクレカで審査落ちしていた!ファン「モーニング娘。の肩書が通用しないだと?」(画像あり)
【ももクロ】あーりんて最近前髪流すけど前髪あったほうがもっと可愛いと思わないか?(画像あり)
【乃木坂46】ぶっちゃけ、白石と西野のWセンターなんて盤石で最強の布陣だよな(画像あり)
ももクロの『ゴレンジャー感』とAKB48の『ショッカー感』は誰しも感じるところだろ(画像あり)
【ドラゴンボール】悟空の師匠遍歴って孫悟飯→亀仙人→カリン様→神様→界王様だけどさwwwww(画像あり)
思うんだが四コマ漫画って漫画の完成形だよな?????(画像あり)
ドラえもんズが黒歴史という風潮wwwww(画像・動画あり)
ナルトってサクラとのフラグ立てまくっといてヒナタと結婚ってふざけてんの?????(画像あり)
【うわぁ】元夫と元友人はお互い既婚中の時から「お前ら結婚しちゃえばw」と言われる程のラブラブっぷりだった。そんな2人は再婚したらしいんだけど…
【ケチ】「水ならタダなのに金使っちゃって…みんな頭悪いよねw」→「飲食店入ったら何か頼むのが常識でしょ」
【ドケチ】結構収入があって趣味に使うお金の余裕はあるのに、デートの食事の時にランチメニュー以外の物を食べたらキレられた!!
【コワッ】二股かけてた彼女が相手の男にバレた時に「ストーカーで迷惑している」と言い逃れして俺のアパートに乗り込んできた!!
【サッカー】日本代表vsカンボジア代表の平均視聴率www(画像あり)
【ももクロ】キングレコードがファンの個人情報を流出www(画像あり)
DAIGOが『サザエさん』ワースト視聴率で露呈した磯野家の限界
キンコン西野のエンブレム案に「天才」の声wwwwww
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441310985/


twitter
コメント(14)