広瀬すずが歌ってるあの目薬のCMってさwwwww(画像あり)
 
tumblr_nrdz06dAYk1qzmnb5o1_1280

2: 2015/09/02(水) 10:00:00.95
キーがあってないよね

3: 2015/09/02(水) 10:00:46.57
可愛いだろ

4: 2015/09/02(水) 10:01:14.63
ねーちゃんはコンタクトのCMやっとるよな

28: 2015/09/02(水) 10:07:40.01
>>4
あのガン飛ばすやつ?
5: 2015/09/02(水) 10:01:23.91
可愛くてガン見する

6: 2015/09/02(水) 10:01:45.43
マイティアーシー↑エルー↑↑

CLの部分がうざい
maxresdefault

7: 2015/09/02(水) 10:01:50.73
こんなに可愛いのに叩くなよ

9: 2015/09/02(水) 10:02:40.28
爽やかな感じをアピールしてるのにあの発言が頭によぎって不快になる

10: 2015/09/02(水) 10:02:42.87
かわいい

12: 2015/09/02(水) 10:03:28.98
原田知世を彷彿させる歌唱力
IMG_3824

14: 2015/09/02(水) 10:03:45.09
広瀬すず「なんで製薬会社の人は1日中働いて薬なんかつくってるの?一生それでいいの?」
no title
no title

15: 2015/09/02(水) 10:03:53.55
広瀬アリスの方が可愛い

16: 2015/09/02(水) 10:03:53.63
なんでこの人、目薬のCMなんてしてるんだろう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
20: 2015/09/02(水) 10:05:59.61
ええやん可愛いやん
アリスの方がいいけど
bed6782b0ffdf6f5127f2bea6dcd90a8

22: 2015/09/02(水) 10:06:38.34
姉より可愛い妹って多いよな

24: 2015/09/02(水) 10:06:44.83
歌うまいやん

27: 2015/09/02(水) 10:07:30.00
絶対姉ちゃんはあの問題発言のときに「こいつ消えろ。あたしゴリ押せ」って思ったやろ

31: 2015/09/02(水) 10:09:09.72
>>27
USJのCMも妹にとられるしな
アリスハザード

30: 2015/09/02(水) 10:09:01.59
ユニバのCMはかわいい
001_size6

32: 2015/09/02(水) 10:09:48.92
ああいう掠れ系の歌声ぶっ飛ばしたくなる

33: 2015/09/02(水) 10:10:49.60
目薬のCMでかすれ声を披露してかすれ目を想像させていくスタイル

17: 2015/09/02(水) 10:04:16.42
最近すごく可愛くみえてきたわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
「少年マンガ派女子」に学ぶ、必殺モテテクニック・4つ
クラブにも!ハロウィンにも!ブラックライトで発光するコスメ
初期のキン肉マンにやけにポテロングやら森永ココアが出てきた理由
「俺、中学の時いじめられてたからそういうの嫌なんですでも、みんな大好きなんです」
『初めて好きになったアイドルランキング2015』でモーニング娘。が全世代で1位!(画像あり)
9/2『ももクロChan #121』実況まとめ(画像あり)
ももクロ緑の有安杏果ってどんどん可愛くなっていくよなwwwww(画像あり)
AKB48が話している時のジャニーズが露骨に真顔になるとTwitterで話題にwwwww(画像あり)
GATEとかいうアニメwwwww(画像・動画あり)
お前らが全巻買ってるアニメ化されてない漫画のタイトル書き込んでけよwwwww(画像あり)
漫画アニメに出てくる「ピエロ・道化師」系の強キャラと聞いて真っ先に思い浮かべるキャラといったら?????(画像あり)
「トリコ」の今の釘パンチの数wwwww(画像あり)
【沈黙】ヒールカツカツさせてる人って自己顕示欲が強くて欲求不満が多いと思う。→既婚者の友人A子と食事して送ろうとしたら「旦那いないし泊っていいよ」って言われて…
【衝撃】最高齢72歳の近所の爺や婆たちが集団でアメリカンバイクに乗っているwww
【DQN】閉店前のスーパーに行ったらDQNが数人、店内の床に這いつくばって訳のわからないことことしてたwww
【うわぁ】35歳でやっと結婚することになった友人が「都内のホテルで神前式&披露宴をするのに加えて軽井沢の教会でも式をやりたいから両方に出席して」と言い出して…
指原莉乃が『偽さっしー』に激怒「そんな人に応援されたくない!」(画像あり)
【速報】吉田沙保里から重大発表キター!!!(画像あり)
藤田ニコルの過去が辛すぎてヤバイ…(画像あり)
障害者「私達は害ではないから障がい者と書け!」←これwww
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441155555/


twitter
コメント(11)