【悲報】乃木坂46生駒里奈がついにセンターから3列目に降格(画像あり)
 
1c2ca8b2-s

1: 2015/08/31(月) 00:22:29.90
さらに福神落ちwwwwwwwwwww

桜井  若月  生駒  松村  井上  伊藤万

  飛鳥 高山 橋本 生田 秋元 星野

    衛藤   西野  白石  深川

88: 2015/08/31(月) 01:35:55.28
>>1
最強クラスの布陣過ぎて笑える
誰がうちに来てもセンターになれる逸材・・・

2: 2015/08/31(月) 00:23:11.19
史上初じゃね?w

6: 2015/08/31(月) 00:25:17.45
生駒が押されてたのがおかしい
乃木坂の剛力じゃん
201307202158192ad

7: 2015/08/31(月) 00:27:47.09
剛力も干され始めたからなぁ
ゴリ押しの副作用は怖い

8: 2015/08/31(月) 00:28:40.46
秋元が生駒に固執しすぎたせいで乃木坂は2年は立ち遅れてしまった
enn1204231229007-p1

11: 2015/08/31(月) 00:30:26.72
>>8
やっと乃木坂が始まるんですね

9: 2015/08/31(月) 00:29:40.18
まえあつもおかしかったよな
maedaatsuko

10: 2015/08/31(月) 00:29:45.59
これで売り上げ落としたらやばい

12: 2015/08/31(月) 00:36:08.11
>>10
落ちるんじゃね
どんだけ人気なくても下に落ちない奴のヲタは買わないし
人気ある奴はもうMAXだし
下の奴のヲタは完全に絶望しただろうし

14: 2015/08/31(月) 00:38:21.19
今日も3列目だけど長々喋ってたぞww
ゴリ推しは終わらないwwww

25: 2015/08/31(月) 00:42:30.65
ひめナントカはまた補欠かよw
photo-nakamoto07

31: 2015/08/31(月) 00:49:53.89
生駒下げたから若いの何人か入れるのかなと思ったらそうじゃなかった

34: 2015/08/31(月) 00:52:37.68
no title
こんな可愛い子が3列目とか乃木坂は層が厚過ぎるだろ

35: 2015/08/31(月) 00:53:14.49
松村や生田はどうした
つい最近までセンターとかだったろ
cb5235b10ade831b834ec6c6309f9bfe

44: 2015/08/31(月) 00:58:35.41
西野より可愛いと言えるのが白石一人くらいしかいない現実
siraisi11

45: 2015/08/31(月) 00:59:41.84
白石より生田の方がかわいく見える

47: 2015/08/31(月) 01:01:12.33
生駒より人気がある堀がアンダーとか可哀想
堀

48: 2015/08/31(月) 01:01:27.88
桜井キャプテンの存在感
あるんだかないんだか
aac0c05c

61: 2015/08/31(月) 01:08:27.84
2期生は欅坂兼任すんじゃね?

65: 2015/08/31(月) 01:19:12.72
秋元真夏さんは叩いてはいけない雰囲気がある
何でだろう
20141109233403

119: 2015/08/31(月) 01:52:19.03
生駒福神落ちとか乃木本気出してきたな
コレで売上激増間違いなしだわ

137: 2015/08/31(月) 02:23:53.57
生駒はモー娘だったらクズキャラとして受け入れられてただろうにな
8eadfb13-s

146: 2015/08/31(月) 02:32:34.48
知名度は個人に頼るのではなく、先ず、グループを知ってもらうことだ。
グループに興味を持てば、自ずと個人を知ることになっていく。

184: 2015/08/31(月) 03:55:16.19
乃木坂ヲタは必ず入り口は生駒だからなあ累計売上貢献は生駒だろうな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
258: 2015/08/31(月) 09:50:12.87
衛藤西野白石橋本か生田だったらルックスTOP4で前列のルックス完璧だったのに

267: 2015/08/31(月) 09:56:25.73
ここでも奮起しないのが生駒ヲタ
0768b1cf-s

299: 2015/08/31(月) 10:11:44.68
叩く気はないけど
これ48Gとしたら初じゃねえか
センターが次でここまで落ちるの

306: 2015/08/31(月) 10:13:30.31
生駒は 映画のタイミングと重なったからセンターになった
ってだけで

360: 2015/08/31(月) 11:23:07.00
太陽ノックは歴代最高売上記録したのにこの降格人事は納得できないな

51: 2015/08/31(月) 01:02:43.81
前回センターだったよねまじかわいそう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
みんな敬遠しちゃってない!? 「大きな子供」B型男子の扱い方
永久保存版!顔のむくみ・くすみを即効解消する「顔ツボマップ」
探偵ナイトスクープの『連絡を返さない家族』という回がすごく後味悪かった
やり始めてからひと月くらいで「痩せた?顔が引き締まった」と言われるようになった。
【ももクロ】杏果 in 青森!身長が小学生男子と同じでワロタwwwww(画像あり)
【元ももクロ】あかりん初心者はまずどの映像作品から見ればいいと思う?(画像あり)
一番最初にメンバーを色で分けたアイドルグループってどこなのさ(画像あり)
【ももクロ】NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に夏菜子が出たら凄いよなwwwww(画像あり)
「New Game!」とかいう萌え絵だけが取り柄の漫画wwwww(画像あり)
「絶体絶命でんぢゃらすじーさん」とかいう止め処ないキチガイ漫画wwwww(画像あり)
最近持ち上げられてたのに急に失速した漫画wwwww(画像あり)
思わず泣いたアニメ・マンガキャラの永遠のお別れのシーンwwwww(画像あり)
【目撃】スーパーの常連客が惣菜のパックを開けてつまみ食いしてた!!「味見して選んでるの。あなたもマズイものは嫌でしょ?」
【異常】母は働かない父の為に働いて亡くなった。→結婚前の旦那の職場に突撃してきた。→二度と会いたくないと絶縁宣言したら…
【うわぁ】メールや電話を一度でもしたら「付き合ってる」という思考になる勘助が家電にラブコール→私「勘違い男って言われてるのに気付けw」A「人気者は誤解される運命だから」
【スカッ】ニートのAに「再就職したいから色々教えて欲しい」と言われファミレスで待ち合わせたら、やる気無し&「ニートなめんな、金ねぇんだよ」と奢れコールしてきたので…
佐々木主浩のトンカツの食べ方がヤバイwww(画像あり)
AKB48運営会社が申告漏れ…家賃は寄付
【プロ野球】斎藤佑樹が先発復活www(画像あり)
安保法案反対デモのプラカードが簡体字で中国人の工作員だと話題にwww(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1440948149/


twitter
コメント(33)