40過ぎのおっさんが『はじめてのももクロ』完全版を見たんだがwwwww(画像・動画あり)
 
20_0

1: 2015/08/29(土) 22:15:02.00
凄いな
ダイジェストですら泣いたのに40過ぎのおっさんがべーべー泣かされたわ

はじめて完全版1/4 投稿者 RisingSunFlower


18: 2015/08/30(日) 08:46:31.86
>>1
テレ玉で放送したはじクロだな
冒頭のレッスン、百田の歌声にはビックリさせられるw

23: 2015/08/30(日) 10:22:41.15
>>18
下手過ぎだよな
よく矯正した

2: 2015/08/29(土) 22:15:55.31
それ完全版じゃないけどな

3: 2015/08/29(土) 22:16:25.29
えっ

4: 2015/08/29(土) 22:21:42.61
ほんとの完全版には日産2013とかも入ってるんだっけか
地上波で放送してほしいわ

5: 2015/08/29(土) 22:22:58.38
ももクロchan4回潰していいからやってほしい
ceb6ccdc52f27481afc40aacad11db54

6: 2015/08/29(土) 22:34:42.05
あってもフジテレビ
でもそれができないのが今のフジテレビ

7: 2015/08/29(土) 23:30:36.05
これ地上波でやったらすげえファン獲得になるんだろうけどな

8: 2015/08/29(土) 23:32:16.72
そりゃ事務所つよいから売れますよね

9: 2015/08/30(日) 00:40:19.94
アイドル事務所としては弱小っていうか実績ゼロだろ
mark

10: 2015/08/30(日) 00:45:27.29
音事協と音制連というのがあってね

11: 2015/08/30(日) 01:13:27.98
スタダが強い事務所ならももクロは生まれてないだろうな
20130320_612976

12: 2015/08/30(日) 02:19:19.58
役者事務所は強いじゃん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
13: 2015/08/30(日) 02:25:11.57
役者方面は強いけど音楽系は弱い

19: 2015/08/30(日) 09:01:01.58
Zepp東京3回回し前のインタビューの夏菜子にボロ泣きした
4bf041c8-s

14: 2015/08/30(日) 02:26:00.45
柴咲コウは?
077shibasakitop

15: 2015/08/30(日) 02:27:04.63
強いの?

16: 2015/08/30(日) 02:43:27.88
レコ大とか絶対無理なのよ

20: 2015/08/30(日) 10:04:53.96
前山田も後ろ姿しか出てないし後半は端折りすぎだし完全版ではないわな
fe371ea4

21: 2015/08/30(日) 10:07:25.15
だから完全版じゃないって言ってるだろw

24: 2015/08/30(日) 11:20:55.41
普通だったら匙投げるレベル
よくここまで歌えるようになったと今年になって特に思う

25: 2015/08/30(日) 11:41:50.51
全部見ちゃったよ

30: 2015/08/30(日) 13:07:15.57
仲直りしたからヒャダの追加とかあるだろうな
6979ab1cd298eb4f18a3a0e28eec16c1

27: 2015/08/30(日) 12:11:44.36
完結しちゃった感じは否めないけどここからどうなるかはちょっと楽しみ

31: 2015/08/30(日) 13:16:50.57
もっともっと掘り下げて24時間くらいの作ってほしい
稚内のイベントとか細かいのも全部拾ってるやつ

26: 2015/08/30(日) 12:02:43.70
10周年の時に完全版出るよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
「いびられて流産」「浮気して作った子でしょ」モンスター義姉の暴走トピ
ハーバード留学中の東大出身美人弁護士、「理想の女性」はアノ人【山口真由さん】
この料理漫画の詳細きぼん
娘が寝てる私の横にちょこんと座って絵本を読み聞かせしてくれたww
日本3大『別に見た目で推してる訳じゃないのにビジュアルメン扱い』になってるアイドルは『かしゆか』『しおりん』とあと誰?
【でんぱ組】浅野いにおが作詞を担当してた新曲『明日地球が粉々になっても』のジャケット良すぎィィィィイイイイwwwww(画像あり)
【AKB48】高橋みなみ『Mステマジック失敗演出説』に反論wwwww(画像あり)
橋本環奈とマッマ(37)の写真から溢れ出るこの幸福感半端ないwwwww(画像あり)
【ワンピース】ルフィの手配書にウソップの後頭部が載ってるのが納得いかないwwwww(画像あり)
漫画に出てくる漫画家キャラって気持ち悪いよな?????(画像あり)
【北斗の拳】どうにか頑張って北斗神拳伝承者になりたいんだが・・・・・(画像あり)
「月刊アフタヌーン」とかいう意識高い漫画雑誌wwwww(画像あり)
【ヒドイ】渋滞にハマってたら窓から女性3人が話し掛けてきて「関西からきたのよ。疲れてるから乗せて」と言われ断ったんだけど…
【コワイ】高校の試験前に友人が手をペンで刺して血まみれになったり、奇声をあげてぶっ倒れたりと狂った行動を繰り返した。最終的に不登校になり心配で家を訪ねたら…
【最低女】顔やスタイルが最高な先輩と付き合ってたんだが貢ぎまくりで奴隷状態だった。捨てられた俺はやっと目が覚めて…
【セコイ】おばあさん「この洗剤ね、こないだここで○○円で買ったの!ちょうだい!」店員「今はこの値段なんですよ」というやり取りをずーっと繰り返してて…
新垣結衣(27)「パプリカ星人なのだ」←さすがにキツイっすwwww(動画あり)
神田沙也加の同級生がまさかのあの人wwwww(画像あり)
【議論】幽霊がいると思ってる奴wwwww(画像あり)
【AKB48】一番左、誰ですか、、、(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1440854102/


twitter
コメント(35)