【広瀬すず】実は『ちはやふる』主演は能年玲奈のピンチヒッターらしいwwwww(画像あり)
 
news_xlarge_DSC_6284

1: 2015/08/28(金) 13:06:43.63 
飛ぶ鳥を落とす勢いで、来年公開の「ちはやふる」でついに映画の初主演を射止めた広瀬すず。
競技かるたを題材にした人気コミックの実写版だが、実は最初に声がかかったのは能年玲奈だった。

能年は事務所からの独立騒動で、とてもじゃないが役を引き受けられる状態じゃなかった。そこで白羽の矢が立ったのが、原作と同じ女子高生の広瀬でした」(映画ライター)実は広瀬が初めてドラマのヒロインとなった「学校のカイダン」(日本テレビ系)だが、こちらも当初のオファーは能年だった。これには能年サイドが「女子高生の制服を着る役は卒業させたい」との意向で断ったことで、代役になったという経緯がある。

事務所とのトラブルはいまだ解決の糸口の見えない能年だが、広瀬にとってはこの状況はおいしいようだ。

8月22日 9:59 AM
http://www.asagei.com/41961

44: 2015/08/28(金) 14:35:49.03
>>1
>能年サイドが「女子高生の制服を着る役は卒業させたい」との意向で断ったことで


らんま1/2で22歳の新垣結衣が16歳の役やったぐらいだから
レプロ事務所の意向ではないな
b541505f71cd9dc9bfc15015e78bbef0

67: 2015/08/28(金) 19:16:50.83
>>1
能年サイドはなんでこんなにあれは嫌これも嫌と断ってたんだ
本人はガンガン芝居やりたいみたいだし飽和になるほど仕事してたわけじゃないし

2: 2015/08/28(金) 13:07:41.44
ちはやふる、能年玲奈で見たかったな。
i_20101111191941

4: 2015/08/28(金) 13:09:43.85
二人とも天然ボケの馬鹿という点では共通してるな

6: 2015/08/28(金) 13:11:15.64
能年ちゃんの方が好き

7: 2015/08/28(金) 13:11:18.34
内田理央を使え
22486315_0

9: 2015/08/28(金) 13:12:49.47
>>7
ちょっと顔デカくない?

13: 2015/08/28(金) 13:24:50.86
ちょっと前には、北乃きいがいたが
この手の清純派はスキャンダルで一気に株が下がる
peo1307030713000-p2

15: 2015/08/28(金) 13:28:35.20
最近の広瀬すず
no title
no title
no title
no title
どんどん可愛くなってる

17: 2015/08/28(金) 13:31:38.46
>>15
オーラの落ちた能年より可愛いくなってるやん?
de424f25caf67a41b7a585d2c68a1e55

26: 2015/08/28(金) 13:46:38.62
>>15
小顔な川口春奈
maxresdefault

36: 2015/08/28(金) 14:02:54.80
>>15
可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天使って現実にいたんだなwwwwwww

59: 2015/08/28(金) 15:09:46.25
>>15
9月からの映画撮影の役作りでボブやめて
ある程度自然な感じに髪を伸ばしてるからな
終わったら、またボブにもどすのかどうか

70: 2015/08/29(土) 11:40:25.15
>>15
ガールズロックの写真のうまさは異常
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
19: 2015/08/28(金) 13:35:36.87
でも能年と広瀬って5歳も離れてるんだよ
その間の世代にいる女優は何やってんの

21: 2015/08/28(金) 13:41:33.18
お芝居は学校のカイダンを何話か見ただけだけど、
今ひとつおもしろみのない子だと思ったな。
広告の写真とかはすごく可愛く見えるけど動いてるとイマイチな印象。
そういう意味では能年とは反対のタイプに感じる。
f63f5757

24: 2015/08/28(金) 13:45:17.29
>>21
発声が駄目なんだよな
演技自体はそこまで悪くないんだけどあの甘ったるいセリフ回し聞くと
舌を摘みたくなるw

30: 2015/08/28(金) 13:51:32.06
能年玲奈、ピークを無駄にしちゃってかわいそう。
沢尻エリカもピークを無駄にしちゃって復活したけど、若いときを無駄にしてもったいない。
20120607_sawajirierika_19

40: 2015/08/28(金) 14:12:32.59
どっちが可愛い?
no title
no title
no title
no title

42: 2015/08/28(金) 14:17:31.99
>>40
圧勝のすずちゃんwwwwwwwwwwwwww

41: 2015/08/28(金) 14:16:22.16
22歳で高校生役はキツいだろ

63: 2015/08/28(金) 17:06:45.42
能年働けない状態だもんな
輝いてる時期にアホだわ

66: 2015/08/28(金) 19:15:37.43
海荷の貫禄勝ちだな!
940umika-003_x1000

74: 2015/08/30(日) 08:08:04.69
香椎由宇に何かあれば必ず芦名星に役が回ってくる
01_px250

76: 2015/08/30(日) 10:08:32.15
あまちゃん放送前の能年玲奈


56: 2015/08/28(金) 14:59:59.53
よく考えたら能年ってロング似合わなそうだ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
欲求不満度までわかる!顔周りのしぐさに表れる男性の深層心理
なんかダサい「残念くるりんぱ女子」が急増中!人気ヘアのNG3つ
サンダーバードって人形劇、糸まる見えやないか
梅干しが何故か冷凍庫から発見された…どうしよこれ…カッチカチやぞ
【ももクロ】8/29『ANGEL EYES 3周年記念 ご継続感謝イベント』詳細レポートまとめ(画像あり)
【ももクロ】8/28『Animelo Summer Live 2015 -THE GATE-』詳細レポートまとめ(画像あり)
【ももクロ】夏菜子ってナチュラルおてんば姫だからどんな役やったらピッタリだろうなwwwww(画像あり)
日本3大『別に見た目で推してる訳じゃないのにビジュアルメン扱い』になってるアイドルは『かしゆか』『しおりん』とあと誰?
【悲報】「干物妹!うまるちゃん」のゲームがクソゲー臭プンプンすぎる件wwwww(画像あり)
【福本伸行】漢「利根川」、焼き土下座装置を有効活用wwwww(画像あり)
【ワンピース】ルフィの手配書にウソップの後頭部が載ってるのが納得いかないwwwww(画像あり)
漫画に出てくる漫画家キャラって気持ち悪いよな?????(画像あり)
【最低女】顔やスタイルが最高な先輩と付き合ってたんだが貢ぎまくりで奴隷状態だった。捨てられた俺はやっと目が覚めて…
【スッキリ】結婚して4ヶ月で妊娠したら「デキ婚」だと周囲に言いふらしたコトメが「計画性がない」とうざくて…
【ヒドイ】渋滞にハマってたら窓から女性3人が話し掛けてきて「関西からきたのよ。疲れてるから乗せて」と言われ断ったんだけど…
【コワイ】高校の試験前に友人が手をペンで刺して血まみれになったり、奇声をあげてぶっ倒れたりと狂った行動を繰り返した。最終的に不登校になり心配で家を訪ねたら…
小嶋陽菜がフリーダム過ぎてヤバイwwww(画像あり)
【速報】大分で小学4年生の女児が行方不明…(画像あり)
新垣結衣(27)「パプリカ星人なのだ」←さすがにキツイっすwwww(動画あり)
神田沙也加の同級生がまさかのあの人wwwww(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440734803/


twitter
コメント(12)