【悲報】「乃木坂46で仲良しメンバーは?」の質問に白石と答えたメンバーが0人(画像あり)
 
no title

1: 2015/07/13(月) 23:54:04.54
服あげたり3万もするペアリングあげたり差し入れ配ってんのにふざけんなよwwww
no title
友情は金じゃ買えないってことだな・・・

9: 2015/07/14(火) 00:19:22.71
>>1
その表、面白いね!
できれば両想いがわかるようにしてほしい

67: 2015/07/14(火) 05:46:38.20
>>1
生駒も1人なんだな
akb行く前は、チョコ人気あったはずなのに/ _ ;

159: 2015/07/14(火) 12:22:41.04
>>1 の注釈読んでない奴多すぎて草

4: 2015/07/14(火) 00:05:41.11
ななみんもゼロポジだからええやろe217f481

7: 2015/07/14(火) 00:08:49.22
>>4
まさしく孤独Bro.

11: 2015/07/14(火) 00:22:34.55
高嶺の花すぎて仲良いとは恐れ多くて言えないんでしょ

20: 2015/07/14(火) 00:56:27.34
>>11
それが白石の心を傷つけるんだろう

13: 2015/07/14(火) 00:30:09.67
白石くらいになると
憧れというのは気が引けるからだろうB6KD1mxCUAE0J6v

15: 2015/07/14(火) 00:43:24.63
ソースは?

18: 2015/07/14(火) 00:45:07.25
>>15
映画パンフ

17: 2015/07/14(火) 00:44:19.31
尊敬するメンバーは?のとこには何人か白石を挙げてた気がする

21: 2015/07/14(火) 01:08:58.89
単純に「尊敬するメン」には選ばれても「仲の良い友人」には選ばれない。

そこが白石の悩みだったり孤独感だったり、寂しがりの原因だったり、一人遊びが得意になったりする原因か?

ふむ、二推し確定かw484044110_640

23: 2015/07/14(火) 01:15:36.72
残酷なこと聞くよなあ

24: 2015/07/14(火) 01:16:47.01
尊敬するメンバーに選ばれて
仲良しに選ばれないってかっこいいな

まさにスター

29: 2015/07/14(火) 01:31:46.05
高嶺の花、孤高の麗人、それがまいやんimg_28

31: 2015/07/14(火) 01:45:46.71
これ生駒の方がやばいでしょw
グループでダントツの存在感なのに
白石は存在薄いから名前が出てこなかったんだろう

54: 2015/07/14(火) 03:59:23.69
高山の西野に気を使ってる感は異常38191565

57: 2015/07/14(火) 04:18:21.09
生駒は真夏の同情票だけか
真夏は不細工だけど人間力と愛嬌はあるな
嫁にしたいわ
35533678

58: 2015/07/14(火) 04:24:46.63
そう言えば、白石はもし休みがあったら、
乃木メン全員で、旅行に行きたいとか、

ベマーズでも、自分はライバルチームだから、
皆と一緒に撮影する時間が少ないので寂しいとか、

自分は本当は、下町の娘だから、
もっとみんなに抱きついたり、はしゃぎたいみたい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
94: 2015/07/14(火) 10:15:07.16
前755の相互フォロー表もあったよな
実に興味深い

108: 2015/07/14(火) 11:06:42.18
まいやんはいじめられてた過去があるから今回の件で多少なりとも傷ついてるだろうな。
そんなまいやんちゃんを後ろからそっと抱きしめてやりたい。

114: 2015/07/14(火) 11:14:18.20
no title

158: 2015/07/14(火) 12:15:15.30
頂点に立つ者は常に孤独

192: 2015/07/14(火) 14:51:21.45
まぁ友達にまいやんなんていたら余程仲良くない限り名前挙げづらいわな

217: 2015/07/14(火) 17:24:19.47
白石は忙しくてプライベートなさそうだしなぁAG3LZxDH

226: 2015/07/14(火) 19:04:02.24
典型的な美人の境遇だと思うが

234: 2015/07/14(火) 19:28:03.14
白石に気を遣わないメンバーは誰なのか知りたい

282: 2015/07/14(火) 23:18:06.63
この5人は親友だと思ってた
no title

283: 2015/07/14(火) 23:22:54.87
まいやんはメンバーの中では >>282 の年長メンと交流が多そうだけど
一番仲いいのはらりんであってほしい。
らりんはなんて回答してるんだ?らりんがまいやん選ばないはずないのに。

2: 2015/07/13(月) 23:54:55.51
白石はジャイアンのふりしたスネ夫

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
金銭目的で資産家ヒッキーと結婚したのに、妊娠を機に自立すると宣言された
【悲報】週刊ベースボール、セリーグ特集
乃木坂46がなぜかHKT48の若手を意識してるwwwww(画像あり)
今年のアイドル紅白初出場組はどうなるのか?激戦の予感しかしない件wwwww(画像あり)
ヒャダイン復活にあたってももクロ運営に伝えたいことwwwww(画像あり)
【ももクロ】高城れにちゃんがライブリハーサル中に転倒し左手を骨折…
「ハイキュー!!」とかいう週刊少年ジャンプ連載漫画の新エースwwwww(画像あり)
「食戟のソーマ」のキャラデザって初期の方が魅力的だったなwwwww(画像あり)
「ジョジョの奇妙な冒険」4部6部の承太郎ってDIOに勝てるの?????(画像あり)
ワンピースの藤虎ってさぁミンゴ達を倒すのは海賊に任すって言ってたけどwwwww(画像あり)
【逆ギレ】自分が頭のイカれた奴だと思われる話→姉は私がテレビを見ながらお喋りするのをうるさいと言って喧嘩になったんだけど…
【キチ】新人の母親が会社に電話して来て「うちの息子は何で残業させられるんですか?」と言うので新人だけ残業を無くしたら…
【発見】クリームパンを食べてたら嫁さんが「一口」というので渡してあげたら気付いてしまった!!
【GJ】自分のことを半分日本人だと信じている中国語の先生が買い物中にマナーの悪い中国旅行者を見つけて…
松田翔太が「俺の彼女っす!」と紹介した女性www(画像あり)
国生さゆりとはるな愛が挨拶しても完全無視の関係にwwwww
森元首相 「新国立競技場のあの生牡蠣をドロっと垂らしたようなデザインは当初から嫌だと思っていました」
馬場園と不仲でアジアン隈田がバイト生活wwww
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1436799244/


twitter
コメント(26)