【乃木坂46】星野みなみとかいうクッソ可愛い生き物wwwww(画像あり)
 
akb-1420641130-5

1: 2015/07/07(火) 13:10:16.87 07.
なにこの動きの可愛さ…
no title

5: 2015/07/07(火) 13:19:19.23 07.
最近更正してきたようだな

7: 2015/07/07(火) 13:20:35.36 07.
めちゃかわいいんだな

10: 2015/07/07(火) 13:26:46.48 07.
綺麗になったなぁ。こりゃいい。
そして清純。乃木坂に死角なし

12: 2015/07/07(火) 14:01:34.87 7.
>>10
清純?えっ!?

11: 2015/07/07(火) 13:58:24.76 07.
めっちゃ可愛いな

15: 2015/07/07(火) 14:27:21.51 07.
小動物だな
一匹家に飼いたい

16: 2015/07/07(火) 14:29:18.62 07.
>>15
みなみウサギは一挙手一投足悶絶するぞakb-1420641130-5

17: 2015/07/07(火) 14:32:24.12 07.
こないだの乃木工事での「ねぇ~」が異様に可愛かったw

18: 2015/07/07(火) 14:40:47.94 07.

松井玲奈も認めた乃木坂の何か

20: 2015/07/07(火) 15:29:26.52 07.
もっと可愛いんたけどな
顔がむくんでるわ

24: 2015/07/07(火) 16:25:18.86 07.
ここ最近グッと可愛くなったよな
AKBにいた方がもっと人気出たかも
z72LLrGE

26: 2015/07/07(火) 17:16:02.25 07.
前転して四角形のラインに足がピッタリ納まった事を喜んだり
過去に太ってた事を指摘されてねえ~と拗ねたり
行動や仕草が可愛いと今気付いた

27: 2015/07/07(火) 18:05:29.80 07.
カワユス…
no title

28: 2015/07/07(火) 18:14:21.16 07.
いまいちこのタイプのかわいさわかんね
おもちゃっぽい感じというか
愛玩動物的?
犬でもチワワとかプードルとか苦手だしな

30: 2015/07/07(火) 19:35:04.95 07.
昔は朝青龍みたいだったのに
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
38: 2015/07/07(火) 23:19:00.05
>>30
星野みなみの生誕祭の動画観ろ。

32: 2015/07/07(火) 21:03:14.99 07.
小悪魔タイプだな
真剣にのめり込むタイプの男は手を出すべきではない

33: 2015/07/07(火) 21:43:52.94 07.
えれぴょんを思い出す
e2441ca21f39d2d975769a871c0fa932

34: 2015/07/07(火) 22:13:39.65
お前らなんかにみなみを知られる必要はない!
帰るぞっ!!

代わりにコイツを置いておく
no title

36: 2015/07/07(火) 23:01:03.22
チーム8にそっくりの子がいる

37: 2015/07/07(火) 23:11:53.50
>>36
セリカかな、似てるかもPriusPHVCM_21

39: 2015/07/07(火) 23:26:08.04
星野 堀 北野 ひめたんは48Gの方がいいだろうな nakamotohimeka_prof_14apr

50: 2015/07/08(水) 07:00:32.08
みなみの最強の武器は声。
可愛いけど、少しハスキーって声が、脳髄に直接響く。
握手会で直接聞いてしまうと、甘みな会(星野みなみを徹底的に甘やかす会)が
結成されてしまった理由がわかる。

52: 2015/07/08(水) 10:30:41.79
星野みなみは可愛いな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
社宅のキチご婦人連中「アンタは新入社員で部屋が余ってるはず!荷物を預かれ!空き部屋で託児所をやれ!旦那と勤務交替しろ!」
【壮絶】回旋異常での出産。あまりの激痛に、楳図かずお漫画バリの顔と声で大絶叫。
7/8「ももクロChan #114」実況まとめ(画像あり)
【ももクロ】kwkmとヒャダインが組んで炎上マーケティング説が浮上wwwww(画像あり)
私立恵比寿中学の安本彩花がモー娘。石田亜佑美と共演したいと熱烈メッセージ!!(動画あり)
【悲報】乃木坂46キャプテン桜井の発言が恋愛容認と勘違いされる(画像あり)
「暗殺教室」って少年漫画だけど内容に奥深さがあるよな?????(画像あり)
「ガンダム」の歴代主人公の中に一人とてつもないキチガイいるよな?????(画像あり)
【悲報】「週刊少年サンデー」、前代未聞の新企画発動で終わるwwwww(画像あり)
もう漫画って「ナルト」とか「ワンピース」ほどの衝撃作はでてこないのかな?????(画像あり)
同性の友達が上目遣いでずっと見てきて持ち物も私と同じで恐ろしいwww
山手線でオタクカップルの男の方が何度も彼女の頭を撫でたり顔を近づけて見つめ合っていて…
会社の駐車場に無断で停める車に警告しても音沙汰なしなのでドラム缶を使って懲らしめてやった結果。
後輩の女の子に「iPadに曲入れて、インターネットで落とせるでしょ?」と言われ断ったんだが…
秋元康がフライデーにブチ切れwww(画像あり)
広瀬すずが共演者の隠し撮りに夢中らしいwww(画像あり)
ギリシャ「債務を3割カットしてくれ!あと2年間の追加支援も頼むよ!」
松井珠理奈さんがまた東京で夜遊びwww(画像あり)
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】
女祭り2014 ~Ristorante da MCZ~【Blu-ray】

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1436242216/


twitter
コメント(12)