1: 投稿日:2015/05/23(土) 09:47:53.00
シャープが21日、液晶テレビ「アクオス4Kネクスト」を7月10日に発売することを発表した。
同商品はフルハイビジョンの約16倍の解像度となる「8K」と同レベルの映像を提供。
かつてない高画質をお茶の間に届けることになる一方、美肌自慢の女性芸能人たちには、4Kテレビ以上の脅威となりそうだ。

現在、主流となりつつある4Kは、フルハイビジョンの約4倍の解像度を誇る。
大画面のテレビでも、細部まで表現する高画質が売りだ。
ネット上ではこの4K画質の映像を拡大し、肌の毛穴やシワの検証作業まで行なわれ、女性芸能人たちの“肌の真相”が暴かれている。

女優でファッションモデルの広瀬すず(16)の顔面拡大画像では、口元や唇のシワ、歯の並びや白さ、うぶ毛、毛穴の黒ずみにいたるまでを鮮明に再現。
「1000年に一人の逸材」ともてはやされるアイドル橋本環奈(16)の拡大画像でも、真っ白な左腕にハンコ注射の跡がくっきりだ。

前述のふたりの画像について、<残酷テレビ画質><4Kは人間にはキツイな。
好きな有名人の4Kとかみたら萎えちゃう奴続出だな
>と高画質を嘆く声や、<これからの女優さんは脇毛の処理とかも鮮明に撮られてしまうんだろうな……>と同情する声が噴出。

綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)、夏帆(23)ら美人女優の4K画像も、肌の赤みやシワ、髪の毛の一本一本まで丸見えだ。
綾瀬は、ほうれい線や風で乱れた毛、目に走る血管まで露出してしまっている。
これらの画像にも、<ヘアスプレーが粉吹いてんな><シワがはっきりわかるな><肌綺麗といわれる女優でこれだぞ>と驚きの声があがっている。

4Kテレビでもこの状況。さらなる画質の進歩に、女性芸能人たちから悲鳴が聞こえてきそうだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/160067
2015年5月23日

no title
左上から時計回りに、綾瀬はるか・橋本環奈・長澤まさみ・広瀬すず

3: 投稿日:2015/05/23(土) 09:50:07.08
広瀬すず 放送事故 画像
no title
no title
橋本環奈 放送事故 画像
no title
no title
no title

203: 投稿日:2015/05/23(土) 15:55:14.82
画質
広瀬すず
no title
no title
no title

15: 投稿日:2015/05/23(土) 09:56:36.71
綾瀬はるか肌綺麗だな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
38: 投稿日:2015/05/23(土) 10:09:12.28
no title

みな同程度の肌にしか見えないw

133: 投稿日:2015/05/23(土) 12:43:48.21
>>38
綾瀬はるか…

206: 投稿日:2015/05/23(土) 16:01:17.44
>>38
夏帆、やっぱり美人じゃん。

42: 投稿日:2015/05/23(土) 10:11:30.88
no title
no title

右端がもっとも色白に見える

綾瀬は普通に黄ばんで見えるw

44: 投稿日:2015/05/23(土) 10:12:50.94

長澤まさみ
no title

夏帆
no title

綾瀬はるか
no title

広瀬すず
no title

橋本環奈
no title

61: 投稿日:2015/05/23(土) 10:25:43.64
>>44
みんな意外と目元しわっしわだな

49: 投稿日:2015/05/23(土) 10:15:54.76
no title

右端は色白いw

綾瀬はほかの三人からまるで突出していない黄ばんでいるw

69: 投稿日:2015/05/23(土) 10:39:47.75
過去
no title
no title
no title
現在
no title
no title

どうしてこうなった……

112: 投稿日:2015/05/23(土) 11:42:59.65
no title
no title

119: 投稿日:2015/05/23(土) 12:18:53.19
>>112 瞳の色素薄くてかわいいんだよねー

118: 投稿日:2015/05/23(土) 12:09:20.82
no title


93: 投稿日:2015/05/23(土) 11:03:42.22
橋本環奈はやはり本物だったのか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
堀北真希ドラマ惨敗の後遺症か栄養補給源に“めんつゆ”
1/2)俺は「お前親から3万貰ってたよな?」友人「うん、だからいこうぜ。豚玉1つ!」俺「スペシャルミックス海鮮玉一丁!」と勢いよく頼んだ。奴から奢ってもらうこと前提ww
ももクロ×ポシュレの玉手箱だZ!!全部欲しくて選べないwwwww(画像あり)
【ももクロ】ももかが更新したブログ「ももクロChan」の現場がガチで楽しそうな件wwwww(画像あり)
お前ら広瀬すずと橋本環奈ならどっちが好き??(画像あり)
ももクロBABY-Gが結構イケてる件wwwww(画像あり)
【鬱注意】俺らの未来を描いたマンガが悲惨すぎると話題にwwwww(画像あり)
ワイ「バスケ漫画といえば?」馬鹿「スラムダンク」wwwww(画像あり)
ドラゴンクエスト ダイの大冒険の三大名台詞「ぐわあああ!!!!・バラン!ギガブレイクで来い!!」(画像あり)
【悲報】来週の「週刊少年ジャンプ」また打ち切り確定の新連載wwwww(画像あり)
都会で憧れの一人暮らし中に事故→意識がないまま3年経過→その間に知らない女との結婚発覚→婚姻届受理日は事故の後で…
床屋で顔を剃ってもらったんだが、3箇所程切り傷が出来てしまい謝罪の言葉もないので会計の時に言ってみたんだが…
びっくりするくらい気が利かなくてズレてる友人が東京に行って標準語になったんだけど…
紹介してもらった男性が「女ばかりが得をする、女の人生イージーモード」とそんな話ばかりなので次回の食事を断ったら「しつけ直してあげる」って…
前田敦子が男にボロボロにされた中古車扱いされるwwww
ロシアの女子高生がムチムチしててヤバイwwww(画像あり)
恋愛対象として見られない男の特徴wwwww
松本人志「橋下さんは辞めるべきではない」
『Z』の誓い(『F』盤)
『Z』の誓い(『F』盤)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432342073/


twitter
コメント(25)