_SY300_

1: 投稿日:2015/05/07(木) 10:32:05.53
http://www.phileweb.com/ranking/cd-top20/1934.html

26,809 『Z』の誓い(『Z』盤) / ももいろクローバーZ
22,938 『Z』の誓い(『F』盤) / ももいろクローバーZ

計 49,747

5: 投稿日:2015/05/07(木) 10:37:08.26
AKBの背中が随分遠くなったな

6: 投稿日:2015/05/07(木) 10:37:41.37
あと300弱くらい買ってやれよw

7: 投稿日:2015/05/07(木) 10:39:44.61
前回は3種売りで1種あたり21,000~23,000くらいだったから
ヲタ2万人説はほぼ正確みたいだな

8: 投稿日:2015/05/07(木) 10:40:51.08
●「青春賦」の3種売りの内訳

23,184 「青春賦」【初回限定盤A】(CD + Blu-ray)
22,254 「青春賦」【初回限定盤B】(CD + Blu-ray)
21,076 「青春賦」【通常盤】(CD Only)

初回限定盤 A
1「青春賦」 2「走れ! -Z ver.」 3「行く春来る春」
・【Blu-ray】「青春賦」Music Video
・別冊20PフォトブックレットA

初回限定盤 B
1「青春賦」 2「走れ! -Z ver.」 3「Link Link」
・【Blu-ray】「走れ! -Z ver.」Music Video
・別冊20PフォトブックレットB

通常版(CD Only)
1「青春賦」 2「走れ! -Z ver.」 3「行く春来る春」 4「Link Link」

11: 投稿日:2015/05/07(木) 10:45:17.16
前作も1枚あたり大体23000ぐらいだったよね
ヲタの数は約23000人ということでしょう

15: 投稿日:2015/05/07(木) 10:48:54.23
>>11
いや、49,000枚のうちの少なくとも1万枚以上はDBの映画見た非モノノフが買ってるだろうから
ヲタはもう2万人以下だと思うぞ
ももクロの場合は前作の数字ですらもう参考にするのは難しいくらい急速に落ち目になってるから

14: 投稿日:2015/05/07(木) 10:48:08.38
3作連続の中で一番いい曲なのにな
_SY300_-1

33: 投稿日:2015/05/07(木) 11:19:02.25
>>14
2013~だと一番良いよ
カップリングは酷い

21: 投稿日:2015/05/07(木) 10:58:02.89
「Zの誓い」iTunes週間ランキング 初登場15位
http://www.tnsori.com/20150511-itunes-topsongs-weekly

26: 投稿日:2015/05/07(木) 11:13:46.87
モノノフも半分ぐらいは買ってくれる

28: 投稿日:2015/05/07(木) 11:15:37.07
MV垂れ流しでサウンドスキャンで16000売る少女時代は逆にすごい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
29: 投稿日:2015/05/07(木) 11:16:49.14
モノノフは3万ぐらい何でも買う何でも行くのがいるだけで大体は緩くいけそうなライヴだけ行く
maxresdefault-5

35: 投稿日:2015/05/07(木) 11:19:43.31
>>29
何でも行くのは2万人切ってるよ
今年のヤフードームで分かったろ

37: 投稿日:2015/05/07(木) 11:22:02.46
>>35
あれ初日だけとか2日目だけのモノノフも結構いたんだよね
現地に居ないからわからないんだよ憶測だから

22: 投稿日:2015/05/07(木) 11:05:26.06
全世界で公開するからじわ売れするでしょう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
デブが高校入って部活で筋トレやらされた結果wwwww
「この人の筋肉が理想!」っていう有名人
ももクロで付き合いたいメンバーwwwwwwwww
【ももクロ】夏菜子が結婚したらしおりんが悲しむかな?
結局アイドル界で一番スタイルいい子って誰なの?(画像あり)
5/6「ももクロChan #105」実況まとめ(画像あり)
「食戟のソーマ」の十傑ってなんだか随分としょぼくね?????(画像あり)
「ワンピース」ゾロってルフィに忠実だけど?????(画像あり)
【必殺技】俺はもうドラゴボールの「かめはめ波」の練習やめることにした!!!!!(画像あり)
「ワールドトリガー」作中最強のキャラって誰よ?????(画像あり)
結婚相談所に登録しているアラフォー女医さんの希望男性のハードルが高すぎるのでアドバイスしてみたんだがキレられてしまったwww
アパートに訪問してきた男性が「消火設備の点検に来ましたー!」と明るい感じでドアを開けてしまい…
セクハラ舅に胸を鷲掴みにされ殴り飛ばした!!そしたら半泣きになって…
左右にフラフラする車がバックで駐車完了したのを確認して通りすぎようとしたら私の車目がけて飛び出して来た!!運転手の方を見ると…
フランス人男性がAKB写メ会でぱるるを指名 → 写真と違うデブが出てきてブチ切れwwww(画像あり)
明石家さんまお気に入りのハロプロメンバーwww(画像あり)
木村拓哉と山口達也のサーファーからの評判wwww(画像あり)
理想「いじめる奴カッコ悪い」現実「いじめる側勝ち組、いじめられる側負け組」
『Z』の誓い(『F』盤)
『Z』の誓い(『F』盤)

引用元: http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430962325/


twitter
コメント(115)